陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ベリルの日々

2006-06-29 20:08:49 | ノンジャンル

よく食べ、よく遊び、そしてよく寝る。
これが今のベリルの最大の仕事。

それをサポートしてくれるのが、姉のルチル。

たくさん遊んでお腹もペコペコになり、しっかり食べてくれる。

遊ぶ量も半端じゃないので、疲れて爆睡。

だけど、ベリルは寂しがり屋さんなので、ルチルがお爺の所に行き、一人部屋に残されてしまうと、この世の終わり!?とばかりに大泣き(>_<)(>_<)(>_<)
始めは可愛く、キュ~ンキュ~ンと泣いているけど、無視していると逆ギレして、ギャンギャンに変わってくる(;^_^A
最終的にはキュ~ンキュ~ンと泣いてルチルが部屋に戻るんだけどね。

こうして毎日、毎日、元気に過ごしているベリル。
看板犬としてデビューする日まで、そう遠くない。

4匹の中で一番小さかったけど、いつか離れて暮らす兄弟達に『ベリルよ♪大きくなったでしょ(^-^)』って笑って再会できるように、頑張って大きくなろうね。



最新の画像もっと見る