陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

大興奮

2006-03-19 22:12:28 | ノンジャンル

昨日、今日と連続でカフェ出勤o(^-^)o
たぁ~くさんのお友達が来てくれて、すごく嬉しかったね♪

ルー子さんは興奮しやすくて、すぐにワンワン!と言ってしまうけど、本当はいっぱい遊びたいだけなんだよね(;^_^A
大きいワンちゃんも小さいワンちゃんも大好きなんだけど『イェ~イ!\(^O^)/ルチル参上!早く遊ぼう!』っていきなり言うから、みんなビックリしてしまうんだなぁ(;^_^A

ルー子さん、あなたが人やワンコに噛み付いたりしないのは分かってるけど、初めてのお友達は、それを知らないから恐がっちゃいますよ(>_<)
もう少し女の子らしく、優しく挨拶してね。

次は、春分の日やね。
ちょっとは練習してみたらどう?
『わたくし、ルチルと申します(*^_^*)ご一緒にうまうまいかがですか?』

・・・( ̄^ ̄)んー
お転婆ルー子さんに言えるわけないかぁ(* ̄m ̄)ププ



最新の画像もっと見る