陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

おめでとう(^-^)

2006-02-14 21:54:00 | ノンジャンル

今日は、ダイヤとルビーの一歳の誕生日。

あんなに小さかったのに、もう一歳・・・早いな。

ダイヤはルチルと同じブラックタンで、パパが一緒なせいか、少し似てる所がある。
視界に入ってくる一瞬が似ていて呼び間違えた事も多々あるよな(;^_^A

ルビーは、ママであるパールにそっくりで、今でも小さかった頃のパールを思い出す。
頭が良くて、人の言ってる事もすぐに理解してくれるとこなんかもパールにそっくり。

そんなダイヤとルビーがもう立派な大人の仲間入り。ルチルの事もお姉さんとして見てくれているのか、いつも『スキスキ』とチューをしてくれる。

ダイヤ、ルビー、あなた達の成長をずっと見守ってるからね。
何かあったらルチル姉さんがいつでも相談のるよ。
・・・頼りないかもしれんけどね(;^_^A



最新の画像もっと見る