陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

予感

2010-06-19 00:35:00 | ノンジャンル

買い物ついでに次女宅へお届けモノの配達へ行きました

配達だけのつもりだったけど、なぜか胸騒ぎ
なんか…良い予感がするぞ( ̄~ ̄)

お腹も空いていたし、次女を誘ってランチに行きました

本日はパスタです



食後にはアーモンドラテ…カワイイ♪



その後、スーパーで買い物

おっ!!(σ・∀・)σ予感的中♪

やっぱり私がスーパーに行くと冷凍食品が半額

次女と二人で『半額の女やぁ~』…と笑いながら買い物を済ませ、帰りました

梅雨でなかなかお散歩に行けないルチルとベリルは今日も室内で大運動会



早く晴れてほしいね

ベリル…
晴れたらまたルチルと一緒にランに行こうね



最新の画像もっと見る