陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

食べすぎ…

2010-06-14 22:01:00 | ノンジャンル

今日は朝から次女宅へ遊びに行くので少しだけ早起きしました

…次女ほどは早くないけどね(^_^;)

飼い主に似てよく寝るベリル
早起きは苦手です
一番最後までダラダラして『もっと寝かせて…』状態が続きます



その後、なんとか起こして朝ごはんを食べさせ
、私が用意できたら次女宅へ向けて出発

次女宅に着くと、みんなと激しく『おはよう』のあいさつ
少し前まで居候してたルビーちゃんも『久しぶり~♪』ってな感じで尻尾ぷりぷりしてました

その後、次女が作ってくれた朝食『あらびきウインナーパイ』を頂きました
ウインナーもパイも大好きで、しかも出来たてアツアツで(´¬`)まいう~♪



食べた後は10ワンコと戯れタイム(~▽~@)♪♪♪
みんな『撫でてぇ~』って甘えてくれるので、この時だけは【手が10本欲しい…】って思っちゃいます(笑)

その後、少し落ち着いたので次女にジェルネイルをしてあげました
今回は足も(^-^;
これからサンダルが多くなるから足元もしないとね~♪

…で、終わったら恒例の買い物タイム

でも、とっくにお昼をまわっていたので、とりあえずお昼ご飯を食べに行きました
今回は『メキシコ料理』もあったのでちょっとチャレンジ



女の人って、アレもコレも色んな種類を食べたいって思うのはなんでかな…?
欲張りやねσ(^_^;)

でも今回もガッツリ頂きました
もちろんデザートは別腹です( ̄ー+ ̄)フッ



あぁ~美味しかった♪
その後、買い物で沢山ウロウロ歩き回り、帰ってワンコ達のお散歩でまた歩き…
食後の運動しました。

今日は雨も降らず、楽しい1日を過ごせました♪

最新の画像もっと見る