陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

35周年HappiestCelebration! ⑨

2018-11-21 22:26:00 | ノンジャンル
翌朝 とうとう最終日

この日の朝はホテル内のシャーウッドガーデンで朝食ビュッフェ

可愛すぎる(*´꒳`*)



ホテルのチェックアウトは12時

食べた後は 荷造り

大量の買い物は 持って帰れないから ホテルの宅配を頼みました

チェックアウト後 バスの時間まで 余裕があるから ホテルのショップに行ったり撮影したり…



あぁ( ˘・з・˘) 時間過ぎるの 早すぎるよな

毎回 思う

夢の国にずっと居させて…

ありがとうディズニー

また来るからね

帰りの羽田 東京ばな奈のラッコバージョン(コーヒー牛乳味)見ぃつけたww

4つ入りがあったから つい買っちゃいました

今回の女子会は最初から最後まで 食べまくり

もぅ お腹いっぱいすぎて ヤバいww



帰宅して すぐベリルのお迎え

今回も父、シトちゃん、アンちゃん、ラズと一緒にお留守番してくれました

私を見たベリルは猛ダッシュで駆け寄ってきて おかえりと言ってくれましたが 必死過ぎて 父がベリルに『またな』って言ってるのに無視( ̄▽ ̄;)

めっちゃ甘えてたくせにww

お利口さんにお留守番出来たので いっぱい褒めてあげました

次の日の朝 ピンポーン とチャイムが鳴り ホテルからの荷物が届きました

早速 荷物 オープン



ミニーちゃんのショットグラスにルチルの名前を彫ってもらいました



定番のクランチチョコは やっぱ外せない(*´艸`)



パーク内で着用した帽子やパーカー



大好きなステラルーグッズ



姉たちに つっこまれた ぬいぐるみ達ww

これでも ほんの一部。全種類買ったわけじゃない

買いたかったけどね( ̄▽ ̄;)

次回のディズニーリゾート女子会では また新しいグッズが増えてるはず

その時また…(* ˘ ³˘)♡買っちゃうかもね♡



最新の画像もっと見る