陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

オモチャ♪

2011-12-25 22:56:00 | ノンジャンル

昨日、次女から貰ったオモチャ

早速、開封~(*≧∀≦*)



『ハィ…ハィ…(´Д`)撮るんでしょ~』と早く遊びたいのに付き合わされて少し不満顔



ルチルよりトナカイの方が嬉しそう(*^3^)ぷっ



でもね『ハィ、ど~ぞ~♪』って渡したら待ってました!!と目をギラギラさせてトナカイと格闘してました

ベリルは、ルチルが遊んでくれないので若干冷めた目で見てたけど…


だけど、あまりにもルチルが楽しそうに遊んでるから『なぁ~なぁ~ちょっと見せて~』って覗きに行ってました



ま、ルチルはその後も私とベリルを無視してず~っとピーピー鳴らして遊んでました

またお気に入りのオモチャが増えて大満足なルチルでした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2011-12-26 14:01:20
遅くなりましたが「メリークリスマス♪」
↓パーティー楽しそう~(*^。^*)
プレゼントUPしてもらってありがとう!(^^)!
やっぱり“へそチップ”喜んでくれたんや\(^o^)/
今日コロと私にまで3姉妹さんからプレゼント届きました(*^^)v
ありがとう(^^♪
私もコロも冬を乗り切れそうなあったかグッズですごくうれしいですっ(^O^)
こちらこそこれからもよろしくでぇ~すっ!!(*^_^*)
Unknown (rutile beryl)
2011-12-26 18:20:09
☆コロママさん

クリスマスパーティー楽しかったですよ♪
みんなテンション高すぎて笑えました~

クリスマスが終わったのに、まだクリスマス寒波がつづく…(´Д`)ってニュースで言ってました。
あったかくして風邪引かないようにしてくださいね♪
Unknown (いけ)
2011-12-27 19:45:20
こんばんは!
ダックスとトナカイって絶対似合うよね!

写真撮影のためのビミョ~な表情がええわぁ♪
かわいい!
Unknown (hidechan)
2011-12-27 21:11:39
☆いけしゃん

コメありがとうございます♪

ダックスとトナカイ…いいですよね~♪
ルチルには毎回『また撮るんかい!!』ってつっこまれてますけどね┐('~`;)┌
親バカなんで『カワイイ~♪』って一人喜んでますww