陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ありがとう♪

2012-02-14 20:23:00 | ノンジャンル

今年のバレンタインは、嬉しいプレゼントがた~くさんありました♪

次女のお友達【侑馨里ママさん】から私と長女にも…と美味しい海苔を頂きました。

広島の『かき醤油のり』




かき(*≧∀≦*)好き~♪

めっちゃ嬉しい♪

ありがとうございます♪

ベリルに狙われましたが、私一人で楽しんで頂きます(笑)



本当にありがとうございました(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (侑馨里ママ)
2012-02-16 17:48:39
はじめまして~♪

いつも読み逃げすみません^^;

そして紹介ありがとうございます^^一つでお恥ずかしい^^;

牡蠣好きなんですね~よかったです(でもこの海苔私は食べたことないんですが・・・)

是非お姉さま方&わんこさん達で広島の牡蠣を食べに来てください~!
とてもお行儀の悪い4ワンコ達がお出迎えいたします^^;

今年は大阪に進出予定ですw。是非遊んでくださいね~♪
返信する
Unknown (hidechan)
2012-02-16 18:25:20
☆侑馨里ママさん

コメありがとうございます♪
初めまして…なんですが、次女からよく侑馨里ママさんのお話を聞いてるので、そんな気がしないです(笑)

かき醤油のり、めっちゃ美味しかったです♪
わざわざ私や長女にまで…
本当に本当にありがとうございます。

あ、このブログ読み逃げ大歓迎です♪
不定期更新ですが、いつでも寄っていって下さいね。
大阪に来られたら、是非私も一緒に遊んで下さい!
楽しみ~(*´∇`*)
返信する