陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ウマウマ&プレゼント

2013-04-21 21:59:00 | ノンジャンル

沢山遊んだ後は、メインのbirthdayケーキ♪

でも、その前に主役ちゃん達の記念撮影~

ベリル、めっちゃ笑ってる(*≧∀≦*)



今年のケーキは、お店で注文しました。

スタッフさんが、Happy Birthday To You ~って歌ってくれましたょ♪



みんな嬉しそうに食べてる中、ベリルは『あれ?いつもと違う…これは次女ちゃんの作ったやつじゃないやん…』と少し不満気味

やっぱり分かるのね~( ̄▽ ̄;)
少し食べたあと、残してました。



お誕生日会では、NANA パパさんからも姉からもお誕生日プレゼントを頂きました♪

本当に本当にありがとうございます♪



…つづく

最新の画像もっと見る