陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

休日

2013-08-10 17:06:00 | ノンジャンル
昨日は朝からルチベリと次女宅へ。

午前中は、買い物

で、ついでにランチも外食

野菜をモリモリ食べたかったので豚しゃぶランチにしました。



めっちゃいっぱい食べて、お腹いっぱい

午後からは次女宅のエアコン修理の為、待機

10わんこさんとワラワラ~と戯れました♪

私がソファーに座ると、みんな寄ってきます

今回は、ベリルとダイヤが争奪戦に勝利

ダイヤの可愛い顔♪

癒されるぅ~(#^.^#)

その横で眠たいベリルは、ブサイクな顔でまったりしてました(笑)





最新の画像もっと見る