陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

家族

2014-07-28 22:41:00 | ノンジャンル

7月23日 次女がママになりました。

はじめまして(#^.^#)

やっと会えたね♪ 待ってたょ♪



元気いっぱい、大きくなろうね。



本日、次女と娘の雛ちゃんは無事に退院しました。

…ってコトで、私は神戸にお出掛け。

異人館や南京町は暑そうなので、ハーバーランドへ。

umie NORTH MALL & SOUTH MALL 行って…MOSAIC行って…煉瓦倉庫行って…とあちこち見て回りました。

ポートタワーを見ながらの食事も、風が気持ち良かったですょ。

帰る前には神戸フランツで 苺トリュフ&半熟チーズケーキも購入~。

久々の神戸だったけど、楽しかったです(≧∇≦)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2014-07-29 09:01:25
お久しぶりでぇ~す(^-^)/

可愛い家族が増えたね(*^^)v
髪もフサフサやしお顔もしっかりしてるし、これは将来モテモテの予感~ヽ(*゚ω゚)ノ
これからが楽しみやわ( ´ ▽ ` )