陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

おめでとう♪

2010-08-20 22:44:00 | ノンジャンル

今日は長女宅シトリンの7歳のお誕生日です

シトちゃん☆オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


新築一戸建て・・・さすが姫(-m-*)プッ



今日は次女が作ったうまうまケーキにご馳走まで食べて、さらにお出掛けまで・・・

まぁ、長女宅では可愛い可愛い一人娘やもんなぁ~

これからもシトちゃんらしく、自由気ままに過ごしてちょ(*^▽^*)

来年も再来年も、ずっとずっと元気にお誕生日を迎えようね


☆お・ま・け☆

シトちゃんのおもちゃを勝手に持って来て

ピーピー鳴らして楽しく遊んでいた我が家のルチル

嬉しそうに私に見せに来ました



それを見ていたおもちゃ大好きアンちゃんは

『この家のおもちゃは全部ボクのやぞぉ~(;¬_¬)』

ってずっと見てました・・・扇風機の風に当たりながら(笑)



アンちゃんとルチルはシトちゃんに似て優しいので

お互いに無理矢理おもちゃを取ったりケンカしたりしません

でも、アンちゃんはおもちゃが欲しかったみたい

その後、隙を見てパッと奪っていきました(-m-*)プッ

仲良し兄弟 万歳!!



最新の画像もっと見る