陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

バディ

2012-01-30 20:29:00 | ノンジャンル

本日1月30日は、次女宅バディの3歳のお誕生日です。

…って事で、お誕生日お出掛けプランは和歌山へレッツゴー!!

お出掛け隊は、次女宅の主役バディ
長女宅からはラピス・シトリン・アンバー・ラズリ
我が家からはルチルです。


初めてのカフェにおじゃましました。



席につくと、自分たちもウマウマが食べれると分かっているので、じっと待ちます♪

でも、その前に私達の分が先にきたので
『違うんかぃ!!(`へ´*)ノ』ってつっこまれそうになりましたww



みんなでウマウマをした後は、外にあるランで遊ぶ事に…

まだまだ若いバディは、一番楽しそうにはしゃいでました。



なぜかランに…タヌキと招き猫…(((^_^;)

とくに誰も気にすることなく遊んでたのでいいか~(笑)





バディへ

3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
甘えん坊で、いっつもくっついてくるとこ、無邪気にオモチャで遊んでるとこ、人見知りで知らない人にビビるとこ…どんなバディも大好きやで♪

バディのまわりには、お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいやから、これから見習ってたくましくなっておくれ~

最新の画像もっと見る