陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

にぎやか

2016-05-24 10:54:00 | ノンジャンル
21日(土)

3姉妹&雛でポムポムプリンカフェに行ってきました。

さすがサンリオ

女子率 高いね~♪( ´▽`)

めっちゃ可愛かったですょ。

ただ、プリンちゃんって ゴールデンレトリバーの男の子

…って初めて知って ビックリしました(^◇^;)



ま、可愛いから いいんやけどね~

雛は『プリンちゃん♪プリンちゃん♪』って テンション上がってましたょ



カフェを出て 移動してる途中 カエルさん発見ww

ウキウキ ノリノリのカエルさんが ゆっくり雛に近づいて お菓子をくれました。

このあと天王寺へ移動して、少しお買い物して次女宅へ。

お利口さんにお留守番してくれた ワンコ達とお庭遊び。

ベリルも みんなと一緒に ご飯を食べて そのあと マッタリ~

パールママと 一緒に気持ち良さそうに 寝てました。






最新の画像もっと見る