陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ダッシュ

2009-04-23 01:05:00 | ノンジャンル

今日は仕事が休み

でも、休みの日は何かと用事があり、大忙し(^_^;)


ちょうど、ホームセンターで買い物もしたかったから、途中からルチルとベリルも一緒に出掛けました。


ルチルとベリルは、リードを見ると目が輝き、早く付けて~と寄ってきます(☆▽☆ )



ホームセンターに着き、ルチルとベリルは遊びたいモード。

とりあえず買い物は後回しにしてランでいっぱい走りました


仲良しさんなので、一緒に走ってました


…平日なので貸切状態( ´艸`)ムフフ





どれだけダッシュしたら気が済むのだろう…と思うほどずっと走ってました


私には絶対ムリだ┓( ̄∇ ̄;)┏

しばらくすると、まずルチルがお疲れモードになってきた





ベリルは、いつまでも元気いっぱい。


どれ位、遊んだのかな?
いっぱい走って満足した様子のルチルとベリルは、その後お利口さんにカートに乗り、私の買い物に付き合ってくれました('-^*)

最新の画像もっと見る