陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

日課

2007-10-24 21:54:56 | ノンジャンル

ルチルとベリルは、めっちゃ仲良し

一度もケンカをしたことがない。

家ではもちろん、カフェに行っても一緒に遊ぶ。

お互い、どんな風に思っているのか、聞いてみたいもんだ

しかし、先に遊びを止めるのは、だいたいルチルの方。

やっぱりベリルの方が若いから、元気が有り余っているのかな

ルチルはベリルと遊ぶのに飽きると、オモチャをくわえ私の所に持ってくる

毎日ベリルと遊び、お留守番が多いから、私と遊び、甘えたいんだろう。

そして、その持って来たオモチャで一緒に遊んでいると横からベリルが『遊んでよ』とルチルに体当たり

オモチャに興味のないベリルは、ルチルと遊びたくて仕方ない。

『仕方ないなぁ…』という表情でルチルはまたベリルと遊びだす。

しばらくするとベリルも満足し、疲れて落ち着きだす。
もちろん、ルチルもお疲れ
私にもたれて休憩
なので私もルチルに添い寝

すると、そろそろ眠くなったベリルが、私のお腹の上に乗って、おやすみのチュー

…これがまた長い

スキスキ

スキスキ

スキスキ

…もういいよって言ってもスキスキ

↑↑↑コレ、毎日です

お腹の上に乗り、チューをしているベリルの顔は、なぜかウットリ
カワイイけど、ちょっと笑える

チューに満足し、やっと眠りについたなぁ~と思っていたら、次はルチル
私にピッタリくっついて『ヨシヨシしてぇ』と甘えんぼ


いつもお留守番ばかりで淋しい思いをさせてるから、いっぱい甘えたいんだろうな…って思う

だからついつい甘々になってしまう

でも、大好きやからいっぱい甘えさせてあげたい

…っていうか、甘えてくれなかったら、めっちゃショック



明日もいっぱい甘えてね

最新の画像もっと見る