陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

適度に…

2012-07-26 23:00:00 | ノンジャンル

今日は、お昼ちょっと前から次女とアリオへ。
雑貨屋行ったり、ペットショップ行ったり…とブラブラ

途中、次女が【Just Dance Wii 2】を購入~
また激しい日が続くのか!?(笑)



ある程度、買い物を終えてランチタイム
今日は、うどんの気分だったので【のらや】に決定~!!



さっぱりと【すだちおろしうどん】
夏らしく、ダシがジュレになってました。
で、絶対全部食べられへん…って分かってるのに天丼のセット注文
欲張りすぎww



予想通り、お腹がちぎれそうな位パンパン膨らみギブアップ…
でも、美味しかった~♪

食後、もう少しウロウロしてから次女宅に帰宅
8ワンコさん達の激しい挨拶を受け、その後一緒に遊びました♪
やっぱりお庭っていいなぁ~(*´∇`*)

で、その後は涼しい部屋でまったり

………は、8ワンコさん達だけ

私達は早速Dance (*≧∀≦*)
なかなか面白い
でも体がついてかないww
普段から体を動かしてないとキツイ~

次女と笑いながら楽しみました。
クーラーつけてるのに汗だくで、ヘロヘロに疲れました。
楽しいからって調子にのってやりすぎたらダメですね
適度に…が一番
このあと、次女宅で汗を流して帰りました。
無料のジムみたい(^з^)プッ


帰ったら仲良しルチル&ベリルが元気にお出迎え
次女宅の8ワンコさん達に癒され、我が家の2ワンコさん達に癒され…
はぁ~(*´∇`*)しあわせ♪



最新の画像もっと見る