陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

お誕生日のお出かけ

2016-07-23 22:54:00 | ノンジャンル
本日7月23日は 雛 2歳のお誕生日

♪───O(≧∇≦)O────♪
おめでとぉーーーーーーーー☆


って事で、昨日は久々に神戸アンパンマンミュージアムへ。



1歳に なったばかりの頃は『パーン♪パーン♪』と言ってたのに、今ではしっかり『アンパンマン♪』と はっきり言います

…てか、めちゃ しゃべるww



アンパンマンにも会えて 自分から ギュ~ってしてもらいに行ってましたょ



お誕生日の前祝い

ママと一緒に ピースv(=´∀`)vv(´∀`=)v



SLマンにも乗れたし、アンパンマンのショーも 楽しかったね~


パン工場にも行ったね~



なんやかんや 女子は 賑やか…というか、うるさいというか…ww
雛がいっぱいしゃべると面白い(≧∇≦)



来年、再来年と 今後の雛の成長が 楽しみです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2016-07-25 09:33:48
おはよぉ~(^^)/

雛ちゃんはみんなに愛されて幸せやね~(^^♪
愛情いっぱいもらって毎日楽しく過ごしてね~!(^^)!

プレゼント♪喜んでもらえてよかったです(*^^)v
ルチルちゃんもお空で遊んでくれてるよね!

これから夏本番!夏バテに気を付けてね~\(^o^)/

返信する
Unknown (hidechan)
2016-07-25 17:25:37
☆コロママさん

雛に祝コメありがとうございます
みんなのアイドル的存在なので、日々の成長がすごく楽しみです

ワンコ達にも私達にもいつも沢山ありがとうございます
きっとルチルはウハウハしてますょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コロママさんも体調崩さないように楽しい夏を過ごして下さいね~
返信する