陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

祝日

2023-02-24 00:19:00 | ノンジャンル
せっかくの休みなのに午前中はパラパラ雨が降ってました

なので、しばらくお家タイム

🐾足の毛がボッサボサだったので、姉にカットしてもらいました

午後からは晴れてくれたので、みんなで道の駅『くろまろの郷』へ。

とりあえず、お腹も空いてたので腹ごしらえ

キッチンカーのお兄さん、めっちゃ優しくていっぱいサービスしてくれました😆



食べた後は、お散歩したり


ドッグランで遊びました


16歳10ヶ月のベリルお婆ちゃまは、視力も低下してるので若い頃のように走り回ったりはしませんが、マイペースにウロウロ楽しんでましたよ

帰り道、ちょっと寄り道してスイーツタイム
いちごのパフェ&さつまいものパフェ
甘くてウマウマでした














最新の画像もっと見る