陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

お誕生日のお出掛け

2011-08-20 23:02:00 | ノンジャンル

今日は長女宅シトちゃんの8歳のお誕生日

・・・って事でお出かけです♪

長女宅からは主役のシトちゃん

次女宅からはルビーちゃん

そして我が家からはベリルが出動

ルチルは実家である長女宅でお留守番してもらいました

まず向かった先は【H & I】さん



シトちゃんはウマウマ隊長やからウッキウキでずっと笑ってました



お待ちかねの蒸し鶏が・・・

キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!ー



美味しい匂いにベリルもマジ顔



一緒に食べれて良かったねぇ~



で、私達もランチタイム

私はランチプレートをオーダー



食べた後は、3ガールズ達の記念撮影

みんなお利口さんで一瞬で撮影終了~



お店を出るとポツポツ・・ポツポツ・・・

雨が降ってきました

ありゃりゃ( ̄~ ̄;)

予定変更で次に向かったのは【なんばパークス】

シトちゃんとルビーちゃんはカート

ベリルはスリングで5階のペットショップへ



ここでベリルと一緒に、お留守番してくれてるルチルへのお土産も買いました

ショップのお姉さんがくれたウマウマ

早速、長女がお口に入れてくれて嬉しそうな3ガールズ達(笑)



さて、そろそろ私達も休憩~

1階に下りてカフェへ・・・

長女と一緒に店内へ行ってる間、3ガールズ達は次女と静かに待ってました

多分、また食べれると思ってたのでしょうね

でも、このカフェにはありませんからぁ~(-m-*)プッ



だけど今日はシトちゃんのお誕生日

せっかくやから3ガールズにもワンおやつあげましょ~

(_≧∀≦)ノ彡☆ハハハ 嬉しそうやなぁ♪



ベリル、いっぱいウマウマできて良かったなぁ~



帰ってルチルに言ったら怒られるかもよ



最新の画像もっと見る