陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

またまた

2012-08-26 23:20:00 | ノンジャンル

25日の土曜日、また次女宅へおじゃましました。
長女宅4ワンコ、次女宅8ワンコ、我が家2ワンコの計14ワンコがワラワラ~と勢揃い♪

相変わらずベリルはカーネちゃんの近くで遊んでくれへんかなぁ~ってうろちょろしてましたww



挨拶が終わると何も言ってないのに『オヤツあるやろ?』と、みんなが目で合図してきます
なので次女がみんなに甘~い桃をカットしてくれました。
で、なぜか私が配給オバチャンになります。
順番に名前を呼びながら口に入れてあげるので、みんな『はよ私を呼んで!』って目がマジですww

で、私達のランチは【カレーうどん】
ホウレン草やしめじも入ってて、めっちゃ美味しかった~♪



食べた後は、少しまったり~

で、しばらくするとジェイドが『そろそろお庭行きたいわぁ~』と外の方を見てましたが、その姿めっちゃ可愛かったです。


14ワンコ…ワラワラ~っとお庭へ流れて行きました。
やっぱりお庭っていいですね。
ノーリードでフリーに遊べるとワンコ達も楽しそうです。

ルチルはマイペースやから、普段のお散歩みたいにベリルに『はよ行こっ!!』って言われる事もなく、のほほんとしてました。



ベリルは、今回が初のお庭遊び♪
はじめは、ウロウロ様子を伺ってたけど、遊んでいいって分かったら嬉しそうに走ってました。
ベリルもジェイドと同じで外が大好きな子なので、みんなが部屋に戻っても、最後までお庭で遊んでました♪



早く涼しくなってほしいな…
そしたらもっといっぱい外で遊べるのに…

最新の画像もっと見る