陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

DISNEY STORE

2015-02-16 00:18:00 | ノンジャンル
ドナルドのAC USB Adapter ゲット(≧∇≦)



前に見た時『可愛いわぁ~』って思ったけど買わずに帰って『やっぱり買えばよかったな…』ってちょっと後悔してました。

で、こないだ行ったらミッキーは売り切れて無かったけど、 ドナルドがあったので購入~

DISNEY STOREって やっぱりテンション上がりますねww








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2015-02-16 09:48:00
おはよぉ~ヽ(^o^)丿
“ドナルドのおしり”で朝から癒されたわ(笑)


チョコの神社!?すごいね~(・o・)
撤去してからみんなで食べるんかな?何人分???


プレゼントでバレンタイン会に参加~(*^^)v
今回はうまうま中心にしてみました(笑)
チョコ好きとしてはこの時期いろんなのがあってうれしいよね!(^^)!
返信する
Unknown (hidechan)
2015-02-16 17:38:50
☆コロママさん

今年もたくさんのLOVEありがとうございました
チョコ好きの私には、たまらないイベントで、14日からず~っとチョコ食べまくりですww

お菓子で出来たなんばワン神社、すごいですよね~
その後どうなったのか…気になるとこですが。

ドナルドね、毎日癒されちゃって自己満足ですけど『買って良かった』って思ってます♪

返信する