陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

姉宅へ・・・

2007-06-27 23:20:02 | ノンジャンル

今日は、仕事後に姉(長女)宅へおジャマした

玄関を開けるとサファイア・ラピス・シトリン・アンバー・ラズリが勢いよくお出迎え

みんなそれぞれに自分をアピールする姿が可愛い

サファイアは、必ず何かをくわえて嬉しそうに見せにくるし、シトリンは静かに近寄って来て、ず~っとChuをしてくれる。
アンバー&ラズリの兄弟コンビは、Chuをした後お腹を見せて“なでなでして~”と甘えてくる。
その姿を見てラピスはヤキモチ
“僕!ここにおるで!早く相手して!”と叫ぶ。

5ワンコが同時にアピールしてくれて嬉しいんやけどなぁ~。
でも残念なコトに手は二つしかありません
順番にお願いしまぁ~す・・・と言いたい所だけど聞いてくれるはずがない。

ま、仕方ない


姉宅で晩ごはんをご馳走になり、早くも帰る時間


我が家のお嬢達が待ってるから帰るわね~゛
また来るからね~

順番に挨拶をし、玄関で靴を履いていると“また来てね”とアンバー&ラズリがお見送り。

日によって送ってくれる子は違うけど、いつも必ず送ってくれるのはラズリ。

アンちゃん、ラ~たん、また来るからね送ってくれてありがとね~

いつか姉にナイショで、一緒に連れて帰ってやろうとひそかに企みながら、姉宅をあとにした・・・





姉宅から我が家までは、徒歩5分もあれば着く。
帰ると、我が家のお嬢達がいつものように騒がしくお出迎え。

ルチルとベリルには、姉宅へ行ってたことは、バレバレ
だけど姉宅だったから、ほとんどヤキモチは妬かない。

今度はみんなでお邪魔しようね

最新の画像もっと見る