陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ひなまつり

2016-03-04 22:53:00 | ノンジャンル
3月3日は ひなまつり

食いしん坊のルチル&ベリルに 雛あられ

……は、もちろん食べれないので、フリーズドライの鶏レバーとボーロを進呈( ´ ▽ ` )ノ



めっちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウハウハ



で、今日 コロママさんから ひなまつりのプレゼントを頂きました♪( ´▽`)

ルチル&ベリルに続き 私も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ウハウハ



感謝☆感激のひなまつりを ありがとう(⌒▽⌒)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2016-03-07 11:41:43
こんにちは~(^^)/

へそ天ダックス♪可愛いよね~(^^♪
雛ちゃがキティちゃん大好きなのでみんなにもキティちちゃんにしたよ~(*^^)v

ルチ&べりちゃんも女の子なのに何もなくてゴメンね~(>_<)
次のコロママ便までおりこうに待っててね~(*^。^*)
返信する
Unknown (hidechan)
2016-03-08 16:48:49
☆コロママさん

いつも沢山ありがとうございます
ヘソ天ダックスが ベリルっぽくて、思わずニヤついてしまいましたww
愛嬌があって可愛かったから、早速ルチルのそばに飾らせてもらいました♪
返信する