陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

Happy Birthday

2015-04-21 23:23:00 | ノンジャンル
今日4月21日は、愛娘ベリルの9歳のお誕生日です。

ベリル お誕生日おめでとう(≧∇≦)

あっという間に9歳やね。

毎年、元気にお誕生日を迎える事が出来てホンマに嬉しいょ♪







今日は、兄妹のジェイドと一緒にお誕生日会♪

まずは、大好きなお庭で みんなとハッスル~



その後は毎年恒例、プレゼント交換

今年も仲良く お揃いのお洋服♪



…で、待ちに待った 次女特製ウマウマケーキの登場‼︎



まずは主役のベリル&ジェイドからね~

ベリル お上品にペロペロww

この後、切り分けて10ワンコで仲良く食べました。




ベリル、ジェイド、NANA、アッサム
この一年も元気に楽しく過ごそうね。



ラピスパパ&パールママにも感謝♡ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2015-04-22 08:44:20
ジェイくん&べりちゃん お誕生日おめでとぉ~!(^^)!

小さい時の写真♪ もぉ~たまらん!
朝から悶絶してしまったわ(笑)
兄弟がいるってホント羨ましいわ(^^♪
私もコロも一人っ子やからね~(T_T)

これからもみんな仲良く楽しい一年になりますように。。。(*^^)v
Unknown (hidechan)
2015-04-22 23:49:43
☆コロママさん

ベリル&ジェイドに祝コメ ありがとうございます♪
ルチルを含め、長女宅や次女宅のワンコ達に囲まれてホント幸せな子ですけど、お転婆炸裂しすぎて、ワンコ達に怒られても 全く懲りないんです。
…てか、逆に喜んでる始末(-_-;)KYベリルですww

またみんなで会って遊びたいですね~