陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ありがと♪

2014-02-20 00:05:00 | ノンジャンル

コロママさんから【LOVE】頂きました♪

いつもたくさんありがとうございます。



バレンタインなので、大好きなチョコも(≧∇≦)

でも可愛くて食べるのがもったいな~い



コロママさんには本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです





で、次女からもウマウマ頂きました♪

大好きな とよすのおかき(≧∇≦)

今年もダイエットに無縁な私……ま、いいか






~おまけ~

今月のネイルはシャンパンゴールドラメのグラデーション

キラキラするけど、肌馴染みがいいから派手にならずにいい感じ♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2014-02-20 10:30:48
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
いつも配達ご苦労さまですm(_ _)m(笑)

“LOVE”が届いてよかったぁ~(≧౪≦)
チョコ好きのひでちゃんでもワンコチョコは食べるの気が引けるよね~(>_<)←わかっていながらプレゼントする私。。。ニヤ( ̄▽ ̄)

‘おかき’美味しそう~(^O^)
同じく今年もダイエットが無理な私。。。(ToT)
返信する