New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月15日

2020-04-15 19:32:27 | 日記
リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様と嬉しそうにご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

一昨日、お腹の調子が悪かったというリナちゃん

しかし、今日は完全復活し一安心っ

ママさんにおねだりをしたり、シズちゃんを尻尾ブンブンでお出迎えしたりっ

暫く忙しそうにカフェタイムを満喫~っ

撮影では、勿論、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお芋は、一瞬でお腹の中に~っ

お帰りのボーロも元気いっぱい食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

マスター&リナちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

みんなとご挨拶をし、お水を飲んでカフェタイムスタートっ

リナちゃんと一緒におやつも食べて、ニコニコなシズちゃん

おやつを貰い終えると、さっぱりしたばかりの指先を披露してくれたり、のんびりしたりと暫くマイペースにカフェタイムっ

撮影では、今日は立ちスタイルで可愛くスタンバイっ

ご褒美のお芋は、リナちゃんと一緒に嬉しそうにお口に~っ

お帰りのボーロも楽しんでラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日もパパさんの歌に合わせ、高い高いをされながら撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、大喜びでカメラ前に~っ

ご褒美の煮干しは、勢いよく食べ終え、お目目を輝かせておかわりのおねだりも~っ


リシャールちゃんはおもちゃのおねだりをしながらカフェタイムっ

おもちゃを渡すと、暫く一人でおもちゃ遊びを満喫っ

撮影では、ママさんにおもちゃを投げて貰い、元気にスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、夢中でお口に~っ

お帰りのおやつも元気に食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

クロちゃんはスリングに入ってゆっくりっ

それでも、撮影では、頑張ってカメラ目線で協力~っ


チャコちゃんは、モップちゃんやメル君パパさん&ママさんとニコニコでご挨拶~っ

撮影でもご機嫌にカメラ前にスタンバイっ

しかし、ご褒美のお芋は食べずに、お帰りはママさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

パパさん、ママさん達とニコニコでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

床に下りて寛ぐ笑ちゃん

しかし、撮影では久しぶりに姿勢正しく&目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお芋&ブルーベリーのおやつは、美味しそうにお口に~っ

姫ちゃんお母様とも嬉しそうにご挨拶をし、おやつを貰ってご機嫌な笑ちゃん

お帰りもブルーベリーのおやつに夢中になりながらラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が仲良くご来店してくれました~

嬉しそうに元気いっぱいご挨拶をしながら店内へ~っ

今日もご機嫌なご様子のお二人っ

お目目を輝かせておやつ待ち~っ

撮影でも、笑ちゃんの撮影時からやる気いっぱいスタンバイっ

今日も真剣な表情でカメラを見つめる可愛いお二人をパシャリっ

待ちに待ったご褒美の煮干しは、勢いよくお口に~っ

パパさんからのおかわりも、嬉しそうに食べるご機嫌なマリオ君&アレックス君

お帰りもおやつを見つめながら仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんがママさんとご来店してくれました~

仲良くカートに乗って登場~っ

お席に着くと、ジュリちゃんはママさんのお隣でカフェタイム

お目目を輝かせて嬉しそうにおねだりも~っ

お家では関節炎の痛みからか大人しいというミトちゃんも、ラスキチではいつものように元気いっぱいっ

カートから身を乗り出しておねだりをし、おやつやパンをパクリパクリっ

撮影では、今日は揃ってカート内で~っ

ジュリちゃんは可愛い声を出して、ミトちゃんは軽くちょうだいポーズをしながらスタンバイっ

ご褒美のおやつは、二人とも嬉しそうにお口に~っ

お帰りのお時間までおねだりに忙しそうに過ごし、お帰りはカート内でボーロを楽しんでラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日 | トップ | ラスキチからのお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事