New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月29日

2019-12-29 19:24:51 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日はテンション低めな笑ちゃん

眠そうにカフェタイムスタートっ

撮影になっても、横を向いたまま~っ

それでも、ママさんの指示を聞いてカメラ目線でパシャリっ

朝ごはんを食べてきたために、ご褒美のお野菜は、少な目で我慢することに・・・

もう貰えないとわかると、またまた寛ぎだす笑ちゃん

お帰り前に嬉しそうにナミちゃんパパさん&ママさんとご挨拶を済ませ、美容院へとラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

笑ちゃんママさんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

暫くゆっくりしていましたが、お友達がご来店しだすと、その都度、テンションアーップっ

ニコニコでご挨拶をし、おやつも貰って、ご機嫌なナミちゃん

撮影では、今日も真剣な表情でスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、大喜びでお口に~っ

食べ終えると、暫く寛ぎながらカフェタイムっ

お帰りのお時間を察すると、カウンター前でおねだりを始めるナミちゃん

お約束のおやつを食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

ナミちゃんとご挨拶を、ニコニコでカフェタイムスタートっ

ココちゃん、ユウちゃん、メル君パパさん&ママさんも大喜びでお出迎え~っ

みんなと元気におやつも食べ、カフェタイムを満喫するリナちゃん

撮影では、久しぶりにココちゃんと並んでスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、一瞬でお腹の中に~っ

食べ終えても、まだまだ目力たっぷりにおやつのおねだり~っ

メル君ママさんと仲良くカフェタイムを過ごす場面もっ

お帰り前に待ちに待ったおやつを食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、ココちゃん

ココちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

今日も元気なご挨拶をしながら店内へ~っ

みんなと興奮気味にご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

みんなと元気におやつも食べて、ご機嫌なご様子っ

切ない声で撮影のおねだりも~っ

待ちに待った撮影では、リナちゃんと並んで張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、大きなリナちゃん&ナミちゃんに負けない速さでお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまた元気なご挨拶をしたりと、忙しそうに過ごすココちゃん

お帰りのおやつも勢いよく口にし、元気いっぱいラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

ご挨拶を済ませてから、お膝の上でカフェタイムスタートっ

今日もワッフルを楽しむユウちゃん

しかし、撮影ではドキドキしてしまい・・・パパさんに抱っこをして貰いスタンバイっ

ご褒美のお野菜も食べる余裕がなく・・・

奥のトイレの前へと避難する可愛い場面もっ

今日はお帰りのおやつも食べずに、足早にラスキチを後にされました~


続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

カート内でお昼寝しながら登場~っ

今日はお帰りのお時間までカート内で気持ち良さそうに寝ながら過ごすゼロちゃん

しかし、お帰り前の撮影タイムになると、丁度目を覚まし、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつもゆっくりとお口に~っ

食べ終え、そのままカートに乗ってのんびりとラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

美容院後にしっかりお昼寝をしてきたという笑ちゃん

夕方は元気にカフェタイムっ

勢いよくお外チェックも~っ

撮影もビシッとお座り&カメラ目線でやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお野菜も嬉しそうに食べ出し、しっかり完食っ

デザートのドーナツ&ワッフルもお目目を輝かせて食べる甘党な笑ちゃん

勿論、ボーロも夢中で食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、コムギちゃん、チーちゃん、ユリアちゃん

コムギちゃんとチーちゃんとユリアちゃんが仲良くご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

コムギちゃんは、すぐにおもちゃ箱チェックっ

おもちゃ遊びをしたり、おねだりをしたりっ

チーちゃんはママさんのお膝の上で元気にご挨拶~っ

落ち着くと、お隣でゆっくりカフェタイムっ

ユリアちゃんは、姫ちゃんお母様とニコニコでご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

コムギちゃんと一緒におもちゃチェックもっ

撮影では、スリーショットを試みましたが・・・

なかなか撮影できず・・・何とかパシャリっ

ご褒美のおやつは、みんな元気いっぱいお口に~っ

嬉しそうに食べ終えて、仲良くラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

コムギちゃん達と元気なご挨拶をしながらお席に~っ

姫ちゃんお母様からおやつも貰い、今日もご機嫌にカフェタイムスタートっ

お席に着くと、コムギちゃん達を気にしたりおねだりをしたりと、忙しそうに過ごすマリオ君&アレックス君っ

待ちに待った撮影では、勿論、張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、今日もスプーンまで食べてしまう勢いでお口に~っ

おかわりも元気いっぱい食べ、ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

今日はマリオ君の10歳のお誕生日ということで、夕飯は鶏肉♪というお二人っ

お帰りのおやつも食べて、嬉しそうに足取り軽くラスキチを後にされました~

Happy Birthday マリオ君


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ニコニコで登場~っ

姫ちゃんお母様&ゴンちゃんパパさんと大喜びでご挨拶っ

おやつも貰って、ニコニコでカフェタイムっ

マリオ君達の撮影が始まると、やる気いっぱい見つめて、自分の順番を待つシズちゃん

待ちに待った撮影では、満面の笑みを浮かべて可愛くスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、今日は他にライバルがいなかった為に、一人大喜びでお口に~っ

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業予定 | トップ | 12月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事