New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月20日

2017-04-20 19:01:25 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気いっぱい店内へ~っ

いつものようにママさんからおやつを貰ってモーニングタイムスタートっ

パニーニが出来上がると、ママさんの両隣でソワソワとおねだり~っ

嬉しそうに食べる姿が可愛いリサ&リナちゃん

パニーニを貰い終えると、リサちゃんはキッチン前でおねだり続行っ

リナちゃんは、珍しくパタッと横になりお昼寝~っ

撮影になると、二人揃ってやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつを嬉しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

ニコニコ駆け足でご挨拶に~

そのまま撮影タイムに突入~っ

満面の笑みを浮かべて可愛くパシャリっ

今日から大阪に帰る予定というシズちゃん

ご褒美のおやつを食べ終えると、珍しくお帰りのおやつを食べずに、嬉しそうに車へとラスキチを後にされました~



続きまして~、モモちゃん

モモちゃんがママさんとご来店してくれました~

ママさんの買って来たお土産のおやつを一箱(ラッピング&シリカゲル付き)食べてしまい、お腹を壊してしまったというモモちゃん

それでも、ラスキチでは、いつもと変わらずに元気いっぱいおやつを食べてからカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えると、ママさんの足元で寛ぎながらのんび~りっ

横になってウトウトする可愛い場面もっ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごしてから、お約束のおやつを元気に食べてからラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

いつものようにマスター君と一緒におやつを食べて、元気にカフェタイムスタートっ

甘いパンも貰ってご機嫌な姫ちゃん

もうおやつを貰えないとわかると、寛ぎスタイルでゆっくり&のんびりっ

撮影では、今日はあまりやる気が起きずに・・・

何とかこちらを向いてくれた所をパシャリっ

それでも、ご褒美のおやつは、硬めでもしっかり完食っ

お母様がお外に行かれた隙に内緒食もっ

今日はこの後病院予定の姫ちゃん

お帰りは渋々病院へとラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん&笑ちゃん

ナミちゃんと笑ちゃんが仲良くご来店してくれました~

二人とも元気にワンちゃん好きのお客様とご挨拶をして店内へ~っ

おやつも貰ってご機嫌なお二人っ

食べ終えると、ナミちゃんは、ママさんのお隣でニコニコでカフェタイムっ

今日はおもちゃ遊びよりもおやつのおねだりに夢中っ

リサちゃんがご来店すると、おやつを貰い大喜びでパクリパクリっ

撮影では、隣にいたマスター君の尻尾など気にせずに、今日も真剣な眼差しでスタンバイっ

ご褒美のおやつは、指まで食べてしまいそうな勢いでお口に~っ

おやつタイムが終わると、リサちゃんママさんに撫でて貰いながらのんび~りっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~


笑ちゃんは、大好きなバッグに入ってのんび~リっ

鹿の角やぬいぐるみのガジガジも満喫~っ

撮影では、目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、一人バッグの中でのんびり&ゆっくりっ

お帰りのお時間になると、お約束のおやつを食べてご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんがまたまたご来店してくれました~

夕方も元気いっぱい店内へ~っ

すぐにみんなとおやつを食べて、ご機嫌なお二人っ

撮影では、勿論、張りきってカメラに近付いてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わると、おねだりを続行したり、ソファでゆっくりしたりと、それぞれマイペースにカフェタイムを満喫っ

笑ちゃんママさんがびっくりする程、勢いよくお水を飲む場面もっ

お帰り前に大喜びでおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日 | トップ | 4月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事