New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月21日

2017-04-21 19:20:34 | 日記
ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へっ

ピョーンと飛びついて元気いっぱいご挨拶を済ませると、ママさんの足元で落ち着いてカフェタイムスタートっ

撮影になると、今日もやる気いっぱいに~っ

尻尾はブンブンでも、お顔は真剣な可愛いナミちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、勢いよく食べ終え、その後はまたまたのんび~りっ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごして、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ジム帰りというジュリちゃん

今日はリードを忘れてしまった為に、ママさんが運動しているのをいつも以上に間近で見学してきたんだとかっ

ラスキチでも、ママさんのお隣で仲良くカフェタイムっ

撮影では、一人椅子に座ってスタンバイしてくれますが・・・いつものようにお膝の上でない為に、少しソワソワソワっ

それでも、頑張ってカメラ目線で協力してくれたジュリちゃん

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰りのおやつを抱っこをして貰いながら、ゆっくりと食べてマイペースにラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

マスター君がママさんにマッサージをして貰っているのを、静かに見守ってくれる優しい笑ちゃん

お席に着くと、ニコニコでカフェタイムスタートっ

撮影でも、そのまま笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、硬くてもしっかり完食~っ

ゼロちゃんがご来店すると、更にテンションアップし、元気にお出迎えに~っ

ゼロちゃんとケーキも食べてご機嫌な笑ちゃん

食べ終えると暫くゆっくり&のんびりっ

お帰り前に、嬉しそうにお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

元気いっぱいご挨拶を終えると、早速おねだり開始っ

昨日、10歳のお誕生日だったゼロちゃん

いつものように素早く撮影を終えると、ローマ君に貰ったというお誕生日ケーキをみんなと仲良くパクリパクリっ

嬉しそうに食べる姿が可愛いゼロちゃん

おやつタイムが終わると、落ち着いてカフェタイムを満喫~っ

タロウ君の撮影を見守り、軽くおかわりのおやつも楽しんで、お帰りはのんびりとラスキチを後にされました~

Happy Birthday ゼロちゃん



続きまして~、タロウ君

タロウ君がママさんと仲良くご来店してくれました~

ママさんとお洋服を着て可愛く登場~っ

お席に着くと、早速夕飯を食べて、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

食べ終えると、ママさんの言うことをしっかり聞いて、足元で大人しくのんび~りっ

撮影では、可愛らしく笑顔でスタンバイっ

ご褒美のボーロは、嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にもボーロを食べて、お帰りはデザートのヨーグルトを楽しみに、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日 | トップ | 4月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事