New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

笑ちゃん、ナミちゃん、リンカちゃん

2016-11-28 13:20:06 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気な笑ちゃん、ルンルンで店内へ~っ

ご挨拶を済ませると、ご飯を楽しみにカフェタイムスタートっ

撮影もご飯を見詰めてビシッとスタンバイっ

楽しみにしているご飯は、マテを頑張ってから素早くお口に~っ

勿論綺麗に完食し、ご機嫌な笑ちゃん

ご飯を食べ終えると、マスター君の匂いチェックをしたり、軟球で遊んだりと元気にカフェタイムを満喫っ

ナミちゃん、メル君パパさん&ママさんがご来店すると、その都度大喜びでお出迎え&ご挨拶をし、お帰りも足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

ご挨拶に来た笑ちゃん、笑ちゃんママさんと元気にご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

メル君パパさん&ママさんも尻尾ブンブンでお出迎えをする可愛いナミちゃん

リンカちゃんと元気いっぱいなご挨拶も~っ

しかし、撮影では、今日もやっぱり笑顔を見せることなく、真剣な眼差しでスタンバイっ

ご褒美のお芋は、大喜びでお口に~っ

おかわりのお芋も楽しんだご機嫌なナミちゃん

お帰りはお買い物へと元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、リンカちゃん

リンカちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

ナミちゃんの元気なご挨拶にびっくりしながら店内へ~っ

元気に机の上チェックをしてからカフェタイムスタートっ

ママさんの足元でのんびり過ごすリンカちゃん

しかし、撮影ではやる気いっぱい&目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお芋は、大喜びでお口に~っ

ママさんから貰うおかわりのお芋も嬉しそうにパクリパクリっ

撮影&おやつタイムが終わると、何事もなかったかのようにまたまたのんび~りっ

お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェタイムっ | トップ | カフェタイムっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事