New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

モーニングタイム

2016-10-16 11:28:39 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気に店内へ~っ

キッチンから出て行くと、ニコニコ笑顔でご挨拶もっ

みんながご来店しだすと、更に嬉しそうになり、みんなのママさん達とご挨拶~っ

みんなと一緒におねだりも楽しむナミちゃん

撮影では、今日は大好きなお芋を楽しみに、張りきってスタンバイっ

待ちに待ったお芋は、ついついヨシの指示が掛かる前に口にしてしまう可愛い場面もっ

みんなの撮影も見守り、おやつタイムも楽しだナミちゃん

お帰りのおやつも食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~




続きまして~、リュウちゃん

リュウちゃんがママさんとご来店してくれました~

ナミちゃんのお出迎えに少しドキドキしてしまい、ママさんに抱っこをされて店内へ~っ

落ち着くと、マスター君ソファの上からキッチンを見つめておねだり開始っ

ママさんが笑ちゃんとご挨拶をしていても、全く気にしないリュウちゃん

お目当ての撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお芋は嬉しそうにお口に~っ

お帰りもママさんの手にするクッキーを見つめて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

リュウちゃんママさんと大興奮でご挨拶をし、ご機嫌な笑ちゃん

ナミちゃんパパさんにも抱っこをして貰って、大喜びでカフェタイムスタートっ

メル君パパさん&ママさんがご来店すると、元気にお出迎えに行き、ニコニコ笑顔でカフェタイムを満喫~っ

大きなワンちゃん達のおねだりに混ざる可愛い場面もっ

撮影では、今日もおやつを楽しみにお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお芋を嬉しそうに食べて、美容院へとラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

店内に入ると、メル君パパさん&ママさんの元へと直行~っ

早速おねだりを始めるご機嫌なリサ&リナちゃん

ジャガイモを貰い、嬉しそうにパクリパクリっ

ママさんのパニーニが出来上がると、今日も並んでおねだりにっ

撮影では、勿論張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお芋はすぐに食べ終えて、その後もおねだりを楽しみ、待ちに待ったお帰りのおやつを食べて、駒沢公園のイベントへと元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も大喜びで店内へ~っ

リサ&リナちゃんと仲良くメル君パパさん&ママさんの元でおねだり開始~っ

ちょうだいポーズを繰り出し、おねだりを頑張る可愛いゼロちゃん

それでも、貰えないと、大きな声を出して自己アピールする可愛い場面もっ

撮影では、リサ&リナちゃんと一緒に張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

撮影が終わると、メル君パパさんに撫でて貰ったりと、気持ち良さそうにカフェタイムを満喫~っ

お帰りのおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスキチからのお知らせです | トップ | ルーク君、ユウちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事