New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月31日

2024-05-31 19:16:55 | 日記

サクヤちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

ゼロちゃんの家に明日までお泊りというサクちゃん、元気いっぱい店内へ~っ

ラスキチのことも覚えていてくれているご様子で、ニコニコでご挨拶にもっ

すぐ後にメル君ママさんがご来店されると、嬉しそうにお出迎えをし、おやつを貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

ゆっくりすることなく、忙しそうにおねだりを頑張るサクちゃん

しかし、元気なナミちゃんがご来店すると、ドキドキしてしまう可愛い場面もっ

それでも、仲良くおやつを食べたりと、カフェタイムを満喫っ

撮影では、今日もしっかりお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のボーロを美味しそうに食べて足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

サクヤちゃんとご挨拶をしてカフェタイムスタートっ

今日も嬉しそうにおねだりを楽しむナミちゃん

おやつを貰って、撫でて貰ってご機嫌さんっ

撮影でも、笑顔で張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは飛びついて勢いよくお口に~っ

お帰りも楽しそうに足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日も二人とも元気いっぱい店内へ~っ

クロエちゃんは飛びはねながら撮影待ちっ

リシャちゃんは忙しそうにおもちゃ遊びを満喫っ

撮影では、クロエちゃんはニコニコで、リシャちゃんはおねだり中をパシャリっ

ご褒美のおやつは揃って遊びながら元気いっぱいお口に~っ

お帰りのお時間まで楽しそうに過ごし、お約束のおやつをパパさんのお膝の上で食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが美容院帰りにご来店してくれました~

今日も大好きな湯船につかってきたという笑ちゃん

シャワータイムも満喫してきたんだとかっ

ホカホカになってしまい、過ごし暑そうにしながらカフェタイムスタートっ

それでも、撮影では、ビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、いつも以上に勢いよくお口に~っ

お風呂に入ってお腹が空いているという笑ちゃんですが、食べ終えるとおかわりを我慢し、暫くゆっくりっ

お帰りのお時間を察すると同時にお麩待ちを始め・・・

今日もお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ラウル君、チャコちゃん、ミトちゃん

ラウル君とチャコちゃんとミトちゃんのご来店時間が重なりました~

最初にご来店のラウル君は、今日も元気いっぱいおねだり~っ

おやつを貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

チャコちゃんは、今日はスリングに入ってのんびり登場~っ

そのまま一人別世界でゆっくりっ

ミトちゃんはラウル君のお出迎えの中、店内へ~っ

すぐにラウル君と一緒にチャコちゃんママさんの足元でおねだりをし撮影待ち~っ

撮影では、ラウル君&ミトちゃんはそれぞれ張り切ってカメラ前にスタンバイっ

チャコちゃんはお昼寝中をパシャリっ

ラウル君&ミトちゃんは、撮影を終えると3色丼&おやつを大喜びで食べ、チャコちゃんはおやつよりもおトイレタイムへ~っ

今日もそれぞれマイペースにカフェタイムを過ごしてご機嫌にラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日 | トップ | 6月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事