New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

福ちゃん

2015-04-03 19:21:01 | 日記
福ちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日もご機嫌に飛びついてご挨拶にっ

昨日の夕飯をラスキチで食べてから何も食べていないという福ちゃん

お腹が空いているご様子で、目力たっぷりにカフェタイムスタートっ

勿論、撮影もやる気いっぱいスタンバイっ

待ちに待ったご飯は、大喜びでお口に~っ

今日は自らお皿に顔を出し、勢いよくパクリパクリっ

一皿ペロッと完食し、おかわりのおねだりも~っ

デザートのクッキーも美味しそうに食べ、大満足な福ちゃん

軽くタマゴちゃんで遊び、お帰りも足取り軽く元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサ&リナちゃん | トップ | ゴンちゃん、リサ&リナちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事