New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月28日

2023-05-28 19:44:56 | 日記

リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気に店内へ~っ

すぐ後にメル君パパさん&ママさんがご来店されると、大喜びでお出迎え&ご挨拶~っ

ナミちゃんも元気にお出迎えをし、仲良くおやつも食べてご機嫌にカフェタイムっ

3色丼も貰い、更にご機嫌さんに~っ

今日も楽しそにおねだりを頑張るリナちゃん

暫く楽しそうにカフェタイムを満喫っ

ミルクちゃんを元気にお出迎えし、またまたおねだりも~っ

撮影では、マスターソファに上がりやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお芋&ササミを元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

リナちゃん、メル君パパさん&ママさんに会えてニコニコ~っ

今日もご挨拶をし、おやつを食べてカフェタイムスタートっ

リナちゃんと一緒におやつのおねだりも~っ

一緒に3色丼も楽しみ、ご機嫌ナミちゃん

落ち着くと、暫くのんびりカフェタイムを満喫っ

撮影では、3色丼を食べているミルクちゃんが気になってしまう中、頑張ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋&ササミは勢いよくお口に~っ

お帰りもご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、ミルクちゃん

ミルクちゃんが元気にご来店してくれました~

みんなとご挨拶をしカフェタイムスタートっ

おやつも貰ってご機嫌なミルクちゃん

3色丼も食べてニコニコ~っ

お水も勢いよく飲んで、カフェタイムを満喫っ

撮影では、今日もビシッとカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のササミ&お芋も勢いよく食べ、お帰りは足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、おやつを楽しみに撮影待ちっ

撮影が終わっていなくても、勘違いをしておやつを探しに行ってしまう可愛い場面もっ

勿論、待ちに待ったご褒美のお芋は大喜びでお口に~っ

リシャールちゃんは今日もおもちゃ遊び~っ

撮影も遊びながらパシャリっ

それでも、今日はいつもよりお腹が空いているご様子で、ご褒美のお芋は指まで食べてしまいそうな勢いでお口に~っ

おかわりのおやつも楽しみ、お帰りは今日もクロエちゃんと仲良くパパさんのお膝の上に乗ってラスキチを後にされました~

 

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もお芋&お麩を楽しみにしているご様子の笑ちゃん

目力たっぷりに撮影待ちっ

撮影はすぐに終え、待ちに待ったお芋&お麩を大喜びで食べ、ご機嫌さんに~っ

食べ終えても無言でコチラを見つめて、おかわり待ちをする可愛い場面もっ

それでも、貰えないとわかると、諦めてゆっくりしだす笑ちゃん

お帰りのお時間を察すると大喜びし、震えながらお芋&お麩待ちをし、嬉しそうにお芋&お麩を食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、タロウ君

タロウ君が久しぶりにご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

今日も3色丼を楽しみにカフェタイムスタートっ

3色丼が出来上がると、ニコニコでチェックもっ

勿論、3色丼は綺麗に完食~っ

食べ終えると、キッチンを見つめて撮影待ちを始めるタロウ君

待ちに待った撮影では、今日も張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお芋&お麩を美味しそうに食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

美容院帰りというお二人、サラサラで登場~っ

忙しそうに店内チェックをしたり、姫ちゃんお母様とご挨拶をしたりっ

ご機嫌にカフェタイムっ

撮影では、今日はジュリちゃんがいつも以上に興奮気味にスタンバイっ

美容院後でお腹が空いていたのかな?

ご褒美の3色丼は、二人とも珍しく順番待ちが出来ないほど、大喜びで食べる可愛い場面もっ

デザートのお芋も勢いよく食べ、ご機嫌なジュリちゃん&ミトちゃん

お帰りのボーロも元気いっぱい食べて、ジュリちゃんはカートに乗って、ミトちゃんは頑張って歩いてラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日 | トップ | 5月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事