New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

11月8日

2021-11-08 19:32:19 | 日記
モップちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

マスターとご挨拶をしてから店内へ~っ

到着するや否や帰りたいモードのモップちゃん

おやつを食べて、ヒアルロン酸注射を頑張り、お外チェックをしてから撮影体勢に~っ

今日は全く撮影に協力する気はなく、渋々スタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうに食べて、ラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウラちゃん

ラウラちゃんが初めてご来店してくれました~

バッグに入って可愛く登場~っ

人もワンコも大好きというラウラちゃん

可愛らしくご挨拶をしてくれてから、ママさんの足元でゆっくりカフェタイムっ

撮影でも、落ち着いてカメラを見つめてスタンバイっ

ダイエットを頑張っているというラウラちゃん

おやつは食べずに、バッグに入ってのんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

マスターの横を素早く通り抜けて、元気に店内へ~っ

今日もすぐに撮影体勢になってくれる可愛いナミちゃんっ

撮影では、パパさんを気にしながらも、頑張ってカメラに集中~

ご褒美の里芋は美味しそうにゆっくりとお口に~っ

大好きなサツマイモは、勢いよく食べ終え、お帰りもお土産のサツマイモを楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日も嬉しそうにカフェタイムっ

お父さんに呼ばれても気にせずに、撮影待ち~

撮影では今日も笑顔でパシャリっ

ご褒美の里芋&ササミは夢中でお口にっ


リシャールちゃんは、すぐにおもちゃ遊び開始っ

元気に遊んでいましたが、マスターが店内へ戻ってくると、一気にテンションダウン…

撮影も珍しくカメラ前でお座りをしスタンバイっ

ご褒美の里芋&ササミはクロエちゃん同様に嬉しそうに素早くお口に~っ

お帰りも仲良くカート内ボーロを楽しみながら、ラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

おやつを食べてカフェタイムスタートっ

落ち着いて影待ちをする可愛いお二人っ

待ちに待った撮影では、ご褒美のお野菜を楽しみにやる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、ママさんから貰い、嬉しそうにお口に~っ

笑ちゃんの残したお野菜も、仲良く食べるご機嫌なマリオ君&アレックス君

おやつタイムが終わっても、マリオ君はおねだりを頑張ってしまい、ママさんに抱っこされてしまう場面もっ

それでも、二人とも楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りはお土産のお麩を見つめながら仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日はカートに乗ってのんびりと登場~っ

そのままゆっくりカフェタイムスタートっ

それでも、撮影ではビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、今日はブロッコリースプラウト多めだった為に、テンション低めに食べる笑ちゃん・・・

結局、少し残しマリオ君達に~っ

お麩はいつも通り大喜びで食べ終え、暫く満足げに肉球ぬいぐるみをモグモグしながらカフェタイムっ

お帰りのお時間になると、大好きなブルーベリーのおやつを楽しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

お昼寝してたところを起きて来てくれたというクロちゃんは、お目目をトローリとさせながらカフェタイムっ

ジュリちゃん&ミトちゃんがおねだりをしていても、気にせず一人カート内でのんび~りっ

撮影では、何とかカメラ目線をしてくれたところをパシャリっ

ご褒美の3食丼は、マイペースに満喫っ

反対にチャコちゃんは、可愛らしくご挨拶をしてくれてからお膝の上へ~っ

ジュリちゃん達とおやつを食べ、ご機嫌なご様子っ

撮影では、やる気いっぱいな可愛いチャコちゃんをパシャリっ

ご褒美の3食丼も張り切ってお口に~っ

食べて終えても、クロちゃんの分をおねだりする場面もっ

お帰りのボーロも楽しんでラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが元気にご来店してくれました~

すぐにクロちゃんママさんの足元でおねだり開始~っ

尻尾ブンブンでウエルカムおやつを食べてカフェタイムスタートっ

食べ終えると、それぞれいつもの定位置で撮影待ち~っ

クロちゃん&チャコちゃんの撮影を始めると、二人もやる気いっぱいにっ

特にミトちゃんは猫のような鳥のような声を出して必死にアピールっ

待ちに待った自分達の撮影では、ジュリちゃんも可愛い声を出し、二人で合唱しながらスタンバイっ

ご褒美の3食丼は、いつものように二人とも勢いよくお口に~っ

デザートのお麩も楽しみ、お帰りも元気にボーロを食べてラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日 | トップ | 11月11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事