New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

11月7日

2021-11-07 19:37:35 | 日記
ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

今日も元気に店内へ~っ

ゆっくりしながら撮影待ち~っ

撮影では、やる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、素早くお口に~っ

食べ終えても、今日はおかわりのおやつに夢中なナミちゃん

〆のお水もご挨拶も忘れてしまうほど、ママさんの手にするおやつに集中しながらラスキチを後にされました~



続きまして~、リナちゃん

リナちゃんが元気にご来店してくれました~

メル君ママさんと大喜びでご挨拶をしカフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、ニコニコで3食丼待ち~っ

3食丼は、素早く完食っ

食べ終えるや否や向きを変えて、今度はママさんの元でサンドイッチのおねだり~っ

ダイズ君のパパさんからもおやつを貰い、ご機嫌なリナちゃん

今日も忙しそうにおねだりを頑張りながらカフェタイムを満喫っ

撮影では、張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、勢いよくお口に~っ

ワンちゃん好きのお客様とご挨拶をしたり、おねだりをしたりと元気に過ごし、お帰りもおやつを食べて楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

今日もみんなとご挨拶をし、チェックをしてからカフェタイムスタートっ

パパさんのお膝の上で大人しく過ごすユウちゃん

ササミやおやつを貰い、ご機嫌なご様子っ

しかし、ミルクちゃんがパパさんの元へとご挨拶に来ると、ユウちゃんは視線を逸らして固まってしまう可愛い場面もっ

撮影では、今日は笑顔でパパさんを見つめる可愛い横顔をパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

ミルクちゃんにドキドキしながらもパパさんに撫でて貰い、暫くのんびりとカフェタイムを過ごすユウちゃん

お帰りのお時間になると、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ダイズ君は、今日もマイペースにのんび~りっ

パパさんのお膝の上で脱力スタイルでカフェタイムっ

それでも、撮影では頑張って体勢を変え、カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口にっ

食べ終えると、暫くお昼寝~っ


ミルクちゃんは、みんなに会えて大喜び~っ

ご挨拶をしたり、おねだりをしたりっ

特にリナちゃんママさんの元で、おねだりを頑張り、おやつを貰ってご機嫌なミルクちゃん

撮影でも、リナちゃんママさんが気になる中、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、ゆっくりとお口に~っ

その後もおねだりをしたり、ワンちゃん好きのお客様とご挨拶をしたりと元気にカフェタイムを満喫~っ

みんながお帰りのなると、暫くパパさんの足元でのんびりと過ごしてラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日も嬉しそうに撮影待ち~っ

カメラを向けると、元気におねだりをしながらスタンバイっ

ご褒美の里芋は、勢いよく食べ、おかわりのおねだりも~っ


リシャールちゃんはいつものようにおもちゃ遊び~っ

お家でも朝からおもちゃで遊んで貰っていたというリシャールちゃんですが、全く疲れを見せることなく・・・

撮影も遊びながらパシャリっ

ご褒美の里芋はやっぱり今日も食べず、代わりの煮干しを美味しそうに食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

匂いチェックを済ませ、元気いっぱいご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

撮影もやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお野菜は、今日も大喜びでお口に~っ

今日は長距離お散歩を頑張ったという笑ちゃん

デザートのお麩を食べ終えると、満足げにのんびりカフェタイムを満喫~っ

お帰り前に元気にマリオ君&アレックス君をお出迎えし、マリオ君ママさんとご挨拶をしてからラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が仲良くご来店してくれました~

笑ちゃんの元気なお出迎えの中、店内へ~っ

今日も嬉しそうにご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

おやつのおねだりをしたり、撮影待ちをしたりっ

撮影では、今日も揃ってご褒美の匂いチェックをしてから、落ち着いてスタンバイっ

しかし、ご褒美のお芋は二人ともビックリするほどの勢いでお口に~っ

おかわりのお芋も、嬉しそうにおねだりをしながら食べる可愛いマリオ君&アレックス君

お帰りもお土産を楽しみに、足早にラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君が元気にご来店してくれました~

今日も早速姫ちゃんお母様の元でおねだり~っ

おやつを貰い、嬉しそうなラウル君

食べ終えると、またまたおねだりをしたり、お友達待ちをしたりっ

クロ&チャコちゃんがご来店すると、クロちゃんママさんの元で元気におねだりをし、降ってくるおやつを満喫っ

ジュリちゃん&ミトちゃんともおやつを食べて、仲良く撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、今日も興奮気味にスタンバイっ

それでも、ご褒美の3食丼は、ジュリちゃん&ミトちゃんよりもゆっくりとお口に~っ

デザートも食べ、ご機嫌なラウル君

お帰りのボーロは、ジュリちゃん&ミトちゃんよりも勢いよく食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

ラウル君の元気なお出迎えの中、店内へ~っ

クロちゃんは、カート内で一人ゆっくりしたり、少しおやつを貰ったりっ

撮影では、今日は小窓からお鼻を出してパシャリっ

ご褒美の3食丼は、今日は匂いチェックするだけにし、暫くのんび~りっ



チャコちゃんは、ママさんのお隣でおねだりをしたり、みんなを見渡したりしながらカフェタイムっ

撮影になると、ジュリちゃんの匂いチェックをしたり、お口を整えてからマイペースにスタンバイっ

ご褒美の3食丼は、ゆっくりながらも美味しそうにお口に~っ

3食丼を食べ終えても、ママさんにおねだりをするチャコちゃん

お帰りのボーロも美味しそうに食べて、足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが嬉しそうにご来店してくれました~

今日もウエルカムおやつを楽しんでカフェタイムスタートっ

ジュリちゃんは、今日もママさんのお隣で、ミトちゃんは、繋がれてしまいながらも嬉しそうに、それぞれ撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、ジュリちゃんは必死な声を出しながらスタンバイっ

ミトちゃんはクルクル回ったり、尻尾ブンブン振ったりと大喜びでカメラ前に~っ

ご褒美の3食丼は、今日も元気いっぱいお口に~っ

特にジュリちゃんは、隙を見てお皿からダイレクトに食べてしまうほど、勢いよく食べる元気な場面もっ

デザートの里芋も、素早く完食っ

勿論、お帰りのボーロも嬉しそうに食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日 | トップ | 11月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事