New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月21日

2019-03-21 19:34:45 | 日記
リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日もすぐにお外を眺めながらのんび~りっ

しかし、パニーニが出来上がると、嬉しそうにおねだり開始っ

ナミちゃんも元気にお出迎えをし、ナミちゃんママさん&パパさんとゆっくりご挨拶もっ

メル君パパさん&ママさんともニコニコでご挨拶をするご機嫌なリナちゃん

撮影では、今日も真剣な表情でスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、勿論、大喜びでパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、一旦、病院へっ

病院から帰って来ると、またまたみんなと仲良くおやつを食べ、カフェタイムを満喫するリナちゃん

お帰りも元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

リナちゃん&マスターのお出迎えの中、元気に店内へ~っ

リナちゃんママさんと嬉しそうにご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、足元で寛ぎながらゆっくりっ

待ちに待った撮影では、今日も真剣な表情でスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、リナちゃんと並んで仲良くお口に~っ

食べ終えると、今日はおもちゃ遊びを楽しむナミちゃん

元気いっぱい綿を出し、大満足なご様子っ

ゼロちゃんともおやつタイムを楽しんで、お帰りは元気いっぱいラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

のんびりと店内へ~っ

みんなとご挨拶を済ませてカフェタイムスタートっ

ママさん達からおやつやドライフードを貰い、ご機嫌なご様子っ

おやつタイムが終わると、今日はおねだりをせずにのんびり&ゆっくりっ

それでも、撮影では頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ウインクしている可愛いゼロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

おやつを食べ終え、みんなと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとお姉さんとご来店してくれました~

今日もダイズ君はすぐにのんび~りっ

それでも、お食事を運んで行くと、チラリと視線だけでチェックする場面もっ

撮影では、今日はちゃんとお座り出来ることを見せてくれながらスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えてもお目目パッチリなダイズ君

お帰りは抱っこをされてお散歩へとラスキチを後にされました~



ミルクちゃんはいつものようにお姉さんのお膝の上で仁王立ちになりながらカフェタイムっ

キッチンから覗くと、お目目を輝かせてコチラを見つめる可愛いミルクちゃんがっ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

おかわりのおやつもお姉さんから貰う前に口にする元気な場面もっ

お帰りもお散歩途中で食べるお土産のおやつを楽しみにラスキチを後にされました~



続きまして~、ラン君

ラン君が久しぶりにご来店してくれました~

ママさんに甘えながらカフェタイムスタートっ

ママさんにべったり寄り添う姿がとってもキュートっ

しかし、撮影では、久しぶりでもしっかりお座り&カメラ目線でスタンバイっ

15歳になったというラン君ですが、食欲たっぷりで一安心っ

ご褒美のおやつは、以前と変わらず嬉しそうにお口に~っ

元気に食べ終え、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~





続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、嬉しそうにカフェタイムスタートっ

マスターが吠えても全く気にせず、おねだり続行~っ

待ちに待った撮影では、今日もニコニコで可愛くスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、勢いよくお口にっ

食べ終えても、嬉しそうにおねだりをしながらカフェタイムを満喫~っ


リシャールちゃんは、すぐにおもちゃ遊びスタートっ

しかし、おもちゃがマスター君スペース近くに行ってしまうと戸惑う可愛い場面もっ

撮影では、フレームアウトしてしまいそうな程、元気におもちゃをキャッチしたところをパシャリっ

ご褒美の煮干しは、遊んでいたおもちゃのありかが分からなくなってしまうほど、夢中でお口に~っ

おもちゃを見つけると、モグモグしながらゆっくりっ

お帰りのお時間になると、マスターが吠えた為に、慌ててラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが元気にご来店してくれました~

カートに乗ってのんびりと登場~っ

可愛らしく笑顔でご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

撮影でもしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のクッキーは、素早く食べ終え、食べ残しがないかチェックする可愛い場面もっ

食べ終えると、肉球ぬいぐるみをモグモグしたり、ワンちゃん好きのお客様とご挨拶をしておやつを貰ったりっ

マイペースにカフェタイムを過ごし、お帰り前に姫ちゃんお母様からおやつを貰い、ボーロも食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君が元気にご来店してくれました~

モップちゃんのお出迎えの中、元気に店内へ~っ

今日もすぐに姫ちゃんお母様、ワンちゃん好きのお客様からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

クロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、元気にお出迎えをし、今日も降ってくるおやつを満喫っ

みんなと忙しそうに過ごすご機嫌なラウル君

撮影では、大興奮の中、ママさんの指示を聞いてしっかりお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勿論、大喜びでお口に~っ

その後もおねだりをお外チェックをしながら忙しそうにカフェタイムっ

ジュリちゃん達ともおやつを食べ、マリオ君達の撮影後のリンゴも元気にパクリパクリっ

勿論、お帰りのおやつも食べ、みんなと仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、ブルース君&ニノちゃん

ブルース君とニノちゃんが元気にご来店してくれました~

ブルちゃんは、ママさんに抱っこをされて登場~っ

ママさんやパパさんに撫でて貰い、気持ち良さそうにカフェタイムっ

撮影でも気持ち良さそうな可愛いブルちゃんをパシャリっ

ご褒美のクッキーは、嬉しそうにお口にっ


ニノちゃんは、みんなのお出迎えの中、元気に店内へ~っ

チャコちゃんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、キッチンを見つめておやつ待ち~っ

しかし、ワンちゃん好きのお客様がご来店すると、嬉しそうにご挨拶もっ

撮影では、今日も勿論やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、嬉しそうにお口に~っ

ワンちゃん好きのお客様からもおやつを貰い、ニコニコなニノちゃん

ゴンちゃんパパさんともご挨拶をし、お帰り前にもおやつを食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日は元気いっぱいっ

カートの中からみんなとご挨拶~っ

おやつも食べて、いつもよりご機嫌なクロちゃん

しかし、撮影の時間になると、お疲れが出たようで・・・

いつものようにのんびりしたままパシャリっ

それでも、ご褒美のおやつはゆっくりとお口に~っ

その後は、いつものようにマイペースにカフェタイムっ


チャコちゃんは、今日もみんなと会えてご機嫌さんっ

モップちゃん、ラウル君、ニノちゃんとニコニコでご挨拶~っ

しかし、撮影では、なぜかテンション低めにスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりとお口に~っ

ジュリちゃん&ミトちゃん、マリオ君&アレックス君も元気にお出迎えするチャコちゃん

その後も今日は終始忙しそうに過ごし、お帰り前に元気にご挨拶をしてくれてからラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

ジュリちゃんはすぐに椅子の上でゆっくりカフェタイムっ

おやつを貰ったり、周りの様子を眺めたりっ

ミトちゃんは、みんなと仲良くご挨拶~っ

ラウル君と嬉しそうにおやつタイムも満喫っ

撮影では、今日も何とか揃ってカメラ目線?でスタンバイっ

ご褒美のボーロは、大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わると、ジュリちゃんはまたまたママさんのお隣で周りを見渡しながらゆっくりっ

ミトちゃんは楽しそうにカフェタイムを満喫~っ

お帰りのお時間になると、今日も4回のボーロを楽しんでラウル君と仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

みんなの元気なお出迎えの中、店内へ~っ

お席に着くと、マリオ君は今日もおやつを楽しみにキッチンを見つめてカフェタイムっ

アレックス君はマイペースにのんび~りっ

待ちに待った撮影では、マリオ君はやる気いっぱい伏せスタイルでスタンバイっ

アレックス君は表情硬くパシャリっ

ご褒美のリンゴは、二人とも嬉しそうにお口に~っ

パパさんにおかわりのリンゴのおねだりも頑張るマリオ君&アレックス君

お帰りのお時間まで楽しそうに過ごし、今日もパパさんの手にするリンゴを楽しみにラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日 | トップ | 3月22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事