New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月23日

2024-05-23 19:41:22 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気いっぱい登場~っ

それでも、お席に着くと落ち着いてゆっくりカフェタイムを過ごすナミちゃん

メル君マママさんがご来店されたことに気が付くと、ニコニコでお出迎えに~っ

今日もニコニコでご挨拶をし、元気いっぱいおやつを貰って大喜びっ

暫くお話を聞いたり、おやつを貰ったり、ゆっくりしたりと、カフェタイムを満喫っ

撮影では、今日も笑顔でカメラ前にスタンバイっ

勢いよく飛びつきながらおやつを食べ、お帰りは楽しそうにラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も元気いっぱい店内へ~っ

クロエちゃんはいつもより張り切っておねだりをしながら撮影待ち~っ

リシャちゃんはいつも通りにおもちゃ遊びを満喫っ

撮影では、揃ってやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、今日も遊びながら楽しそうにお口に~っ

お帰りもパパさんのお膝の上に乗って、仲良くおやつを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は寛ぎながら登場~っ

そのままゆっくり撮影待ちっ

それでも、すぐに撮影にならないと、立ち上がり「早くして~」のアピールをする可愛い場面もっ

今日はやる気いっぱいな笑ちゃんをパシャリっ

待ちに待ったご褒美のお麩は、勢いよくお口に~っ

食べ終えると、クッションを整え、肉球ぬいぐるみをモグモグしながらのんび~りっ

暫くゆっくりと過ごし、お帰りはお約束のお麩を嬉しそうに食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ウズちゃん

ウズちゃんが元気にご来店してくれました~

珍しく歩いて登場~っ

リナちゃんママさんと元気いっぱいご挨拶をしてカフェタイムスタートっ

おやつも貰ってご機嫌なウズちゃん

撮影では、自らお座りをし、ビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお芋は、ゆっくりとお口に~っ

ニコちゃん&イクラちゃんがいなくなってしまってから、食べ物を吟味するようになってきたというウズちゃん

以前は食べていたお芋の皮を残そうとする場面もっ

それでも、おかわり&お帰りのクッキーも食べ、足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

リナちゃんママさんの元へと直行~っ

リナちゃんママさんを見上げておねだりをする可愛いミトちゃん

それでも、撮影に気が付くと、落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、元気いっぱいお口に~っ

今日はお友達がいなかった為に、お皿からダイレクトに贅沢食べを楽しむご機嫌な場面もっ

デザートのおやつを食べ終えると、くるりと向きを変えリナちゃんママさんの元へおねだりに行くミトちゃん

終始楽しそうに過ごし、お帰りのボーロも食べてらすきラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日 | トップ | 5月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事