New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

6月3日

2024-06-03 19:20:47 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

お水を飲んでカフェタイムスタートっ

ラスキチに到着する手前で姫ちゃんお母さまに会い、大喜びしたというナミちゃん

ラスキチでは、満足げに横になってのんび~りっ

暫くゆっくりカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のボーロは元気いっぱいお口に~っ

お帰りもママさんの手にするおやつを楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

走ってきてくれたというシズちゃん

ニコニコでご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

リナちゃんママさんも嬉しそうにお出迎えをし、お芋を貰ってご機嫌さんっ

暫くみんなのお話を聞きながらカフェタイムを満喫っ

撮影では、ママさんの手にするお札を見つめてニコニコな可愛いシズちゃんをパシャリっ

ご褒美のボーロ&お芋は飛びつきながら勢いよくお口に~っ

お帰りのボーロもママさんから貰い、カートに乗ってゆっくりとラスキチを後にされました~

 

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは今日も大喜びで撮影待ち~っ

それでも、撮影では落ち着いてスタンバイっ

リシャちゃんはおもちゃ遊びをしたり、おもちゃを探したり、ご機嫌にカフェタイムっ

撮影でも、おねだり中をパシャリっ

ご褒美のお芋は、二人とも元気いっぱいお口に~っ

特にクロエちゃんはリシャちゃんの分まで食べてしまうほど、勢いよく食べる元気な場面もっ

お帰りは今日も仲良くパパさんのお膝の上でボーロを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も寛ぎながら店内へ~っ

それでも、撮影では、お胸を張ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお麩はいつも通り勢いよくお口に~っ

食べ終えると、立ち上がりお代わりのおねだりもっ

それでも、おかわりがもらえないと思うと、またまたゆっくりしだす笑ちゃん

お帰りのお時間まで肉球ぬいぐるみをモグモグしながらのんびりと過ごし、お帰りは今日も待ちに待ったお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんがママさんとご来店してくれました~

抱っこをされて可愛く登場~っ

お友達がいなかった為に、ゆっくりカフェタイムスタートっ

ママさんの足元でおやつを貰ったり、3色丼待ちをしたりっ

お尻フリフリご挨拶にもっ

撮影では、落ち着いてカメラを見上げてスタンバイっ

待ちに待った3色丼は、元気いっぱいお口に~っ

デザートのお芋も嬉しそうに食べ、今日も満喫してくれたご様子のミトちゃん

お約束のお帰りのボーロも元気いっぱい食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日 | トップ | 6月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事