New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

1月13日

2023-01-13 19:58:16 | 日記
ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

マスターのご飯タイム中だった為に、見守ってくれてから撮影待ちっ

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつを、嬉しそうに素早く食べ、お帰りも足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

勢いよく登場~っ

忙しそうに匂いチェックをしてからお席にっ

ママさんの足元でゆっくりカフェタイムを過ごすリナちゃん

それでも、撮影を察すると、ソワソワし始め、素早くカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大喜びでお口に~っ

ママさんからもおやつを貰い、今日もご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

お帰りのお時間までおねだりを楽しみながら過ごし、お帰りは元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君

マリオ君がパパさんとご来店してくれました~

抱っこをされて店内へ~っ

お席に着くと、机を見上げておねだりを始める可愛いマリオ君

パパさんからおやつを貰い、ご機嫌さんにっ

撮影でも、おやつを楽しみについついおヨダを垂らしてしまいながらスタンバイっ

ご褒美のリンゴ&おやつは素早く食べ終え、パパさんからもおかわりを貰い、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

クロエちゃん&リシャールちゃんの撮影も見守り、おやつ待ちをしますが・・・

ボーロは食べない肉食系男子な場面もっ

お帰りのお時間まで暫くゆっくりと過ごし、お帰りのジャーキーを元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日も揃って元気いっぱいカフェタイムスタートっ

クロエちゃんは可愛い声を出しておやつのおねだり~っ

撮影では、やる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のボーロを久しぶりに遊びながらお口に~っ



リシャールちゃんはママさんに「おもちゃで遊んで~」のアピールっ

撮影では、今日も上手におもちゃをジャンピングキャッチした瞬間をパシャリっ

今日はおやつよりも遊びたい気分なリシャちゃん

おもちゃのおねだりをしながらご機嫌にカフェタイムを満喫っ

それでも、お帰りのお時間になると、クロエちゃんと仲良くカート内おやつを楽しんでラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

すぐにマスターと一緒に?焼き鳥を楽しんでカフェタイムスタートっ

お席に着くと、ご挨拶をしてくれたり、耳の痛くなる話を切ない表情で聞いたりっ

暫くゆっくりカフェタイムっ

それでも、撮影では、今日も張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰りもカート内おやつを夢中で食べながらラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

ニコニコでご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

お胸を張ってやる気いっぱい撮影待ちをする可愛い笑ちゃん

撮影でも、男の子らしくビシッとカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお麩は黙々とお口に~っ

食べ終え、店内の匂いチェックも終えると、ママさんに抱っこのおねだりをする笑ちゃん

ママさんに撫でて貰いながらい、気持ち良さそうにカフェタイムを過ごし、お帰りはカート内お麩を楽しみにご機嫌にラスキチを後にされました~


続きまして~、チャコちゃん

チャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

カートに乗ってのんびりと店内へ~っ

ポーッとしているチャコちゃん

寝床を整えると、お昼寝スタートっ

暫くゆっくり&のんびりっ

撮影では、ママさんのお膝の上で頑張ってカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

床に下りると徐々にお目目パッチリになって来たチャコちゃん

おやつよりもご機嫌にご挨拶に来てくれる可愛い場面もっ

お帰りも嬉しそうに歩いてラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが元気にご来店してくれました~

チャコちゃんママさんとご挨拶をし、おやつを貰ってカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えると、それぞれの定位置で撮影待ち~っ

撮影では、今日は二人とも落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

それでも、3色丼は、いつも通り大喜びでお口に~っ

デザートのおやつ&チャコちゃんママさんからのおやつも嬉しそうに食べ、ご機嫌なご様子のお二人っ

お帰りもニコニコでおやつを食べて足取り軽くラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日 | トップ | 1月14日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事