New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-09-16 15:52:21 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日もお水を飲みえ終えると、ママさんのお隣でおねだり開始~っ

嬉しそうにおやつ&パニーニを貰うリサ&リナちゃん

食べ物があるうちは、福ちゃんがご来店しても軽めのご挨拶っ

撮影では、今日も勿論張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大喜びでパクリパクリっ

おやつタイムが終わり、ゼロちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えに~っ

ゼロちゃんともおやつタイムを満喫し、お帰りのおやつを食べて仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんとご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

キッチンから出て行くと、嬉しそうにご挨拶に来てくれる可愛い福ちゃん

リサちゃんママさんから馬肺も貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影では、リサちゃんママさんの手元を気にしながらもカメラ目線で協力~っ

自分の馬肺よりもリサちゃんママさんから貰う馬肺が嬉しい&美味しい福ちゃん

ご褒美のおやつタイムでは、始めは食べなかった自分の馬肺をリサちゃんママさんから貰うと、食べてしまう可愛い場面もっ

おやつタイムが終わっても、目力たっぷりにおかわりのおねだりっ

お帰り前にお約束の馬肺を食べて、お土産を確認しながらゆっくりとラスキチを後にされました~



続き増して~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

店内に入るや否や、リサちゃんママさんのお隣でおねだり開始~っ

おやつを貰い、幸せなゼロちゃん

ママさんからもパニーニを貰って、更にご機嫌さんにっ

食べ終えると、暫くのんびりするものの、撮影では今日も笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、みんなと順番にパクリパクリっ

いつもは、お土産のおやつに釣られながら、ゆっくりとお帰りになるゼロちゃんですが・・・

今日は何となく、おやつに後ろ髪をひかれながらもゆっくりとラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シズコちゃん、福ちゃんパート2 | トップ | 王子君&姫ちゃん、シズコち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事