New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

2月1日

2017-02-01 19:22:18 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

今日もおやつを楽しみにしているお二人っ

ママさんのお隣で忙しそうにおねだり~っ

ママさんからクッキーを貰い、嬉しそうにお口にっ

撮影では、勿論今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美のお芋は、一瞬でお腹の中に~っ

おかわりのおやつも食べ、ママさんからもまたまたおやつを貰って、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もニコニコでご挨拶をしてくれる可愛いシズちゃん

久しぶりに会うというタロウ君とも、嬉しそうにご挨拶をしカフェタイムスタートっ

姫ちゃんがご来店すると、今日もおやつを貰い、更にご機嫌さんに~っ

撮影では、大喜びしながらも、カメラを向けるとしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のお芋は、勢いよくパクリパクリっ

今日も元気にキャッチの練習も楽しんだシズちゃん

お帰りのおやつも食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、タロウ君

タロウ君がママさんとご来店してくれました~

カッコいいお洋服を着てオシャレに登場~っ

シズちゃん、シズちゃんママさんと嬉しそうにご挨拶をしフェタイムスタートっ

ママさんのお膝の上で、ゆっくり&のんびりっ

おやつを貰ったり、シズちゃんと写真撮影をしたり、楽しそうにCafeタイムを満喫っ

撮影では、ママさんの指示を聞いて可愛くカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のお芋は、嬉しそうにお口に~っ

お膝の上に戻ると、ママさんからおやつを貰いながら幸せそうに過ごす可愛いタロウ君

お帰り前にも嬉しそうにお芋を食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

シズちゃんのお出迎えを受けながら店内へ~っ

すぐにシズちゃんとおやつを食べ、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えると、お母様のお隣に座りゆっくり&のんびりっ

撮影では、今日は久しぶりにしっかりカメラを見上げて協力してくれた可愛い姫ちゃん

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、またまたお母様のお隣でゆっくりっ

内緒食&おやつのキャッチ遊びも楽しみ、お帰りは満足げにラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も勢いよく店内へ~っ

尻尾ブンブンでみんなとご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

姫ちゃんお母様からおやつを貰い、更にご機嫌さんにっ

撮影では、今日も真剣な眼差しでスタンバイっ

ご褒美のお芋は、好き過ぎてマテの指示がお耳にはいらなくなってしまう場面もっ

みんなと一緒にキャッチ遊びも楽しんだ元気なナミちゃん

ゴンちゃんや笑ちゃんを嬉しそうにお出迎えをし、今日もご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

嬉しそうにお帰りのおやつも食べて、元気いっぱいにラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

今日もマイペースに店内へ~っ

昨日の夜は咳止めのお薬を飲むほど、お咳が出てしまったというゴンちゃん

それでも、今日は元気いっぱいっ

食欲もたっぷりで、撮影もおやつを楽しみにビシッとカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、ご主人様の足にお手をし、可愛くおかわりのおねだりもっ

お帰り前に待ちに待ったおかわりのおやつを食べて、抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

みんなと大喜びでご挨拶をしながらお席に~っ

今日も元気いっぱい&楽しそうな笑ちゃん

ボーロの入っている入れ物を元気に倒す場面もっ

撮影でも、やる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の馬肺は、嬉しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わると、満足げにぬいぐるみをガジガジしながらカフェタイムを満喫っ

お帰り前に、元気にお口でキャッチの練習をし、ママさんの手にするボーロを見つめて楽しそうにラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日 | トップ | 2月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事