New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

10月30日

2022-10-30 11:30:00 | 日記
リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

すぐにママさんのお隣でおねだり開始~っ

お友達がご来店する度に優しくお出迎えをし、仲良くおやつを食べてご機嫌なリナちゃん

暫くおねだりをしたり、ゆっくりしたりとカフェタイムを満喫っ

撮影では、今年もハロウィンスタイルで可愛くパシャリっ

ご褒美の煮干しを元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、ツナマヨちゃん

ツナマヨちゃんが元気にご来店してくれました~

リナちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

お席に着くと、ママさんのお膝の上で可愛らしくカフェタイムっ

ユウちゃんとご挨拶もっ

おやつを食べたりと、ご機嫌に過ごすツナマヨちゃん

撮影でも、おやつを楽しみに張り切ってカメラ前にスタンバイっ

やる気いっぱい伏せをしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつを勢いよく食べて足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ツナマヨちゃんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

軽く店内チェックもしてからお席に~っ

落ち着くと、いつものようにお膝の上で周りを見渡しながらゆっくりっ

持病で背中が痛いというユウちゃん

それでも、撮影では今日もご機嫌に笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつはお土産にし、お帰りは足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

ダイズ君は今日も一人お膝の上でゆっくりっ

ミルクちゃんが元気におねだりをしていても、全く気にしないダイズ君

それでも、お腹は空いているご様子で、撮影タイムになるとカメラよりもお麩を手にするリナちゃんママさんを見つめる可愛い場面もっ

何とか頑張ってカボチャと一緒にカメラ目線をしてくれた可愛いダイズ君をパシャリっ

お麩は勿論、嬉しそうにお口に~っ


ミルクちゃんは元気いっぱいカフェタイムスタートっ

リナちゃんママさんに会えた為に、いつもよりテンション高めにおねだり~っ

おやつを貰い、ご機嫌さんにっ

撮影では、バタフライスタイルで可愛くパシャリっ

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べ、お帰りも元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

ラスキチに来たがってくれたというナミちゃん

足取り軽く店内へ~っ

撮影も素早くカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつ&カボチャは美味しそうにお口に~っ

お帰りもママさんの手にするカボチャを確認し、元気いっぱいラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日も元気なご挨拶をしながら店内へ~っ

クロエちゃんはニコニコで撮影待ち~っ

元気に撮影を終えると、黙々とおやつ&カボチャを満喫っ

食べ終えるとまたまた元気におねだりも~っ


リシャールちゃんは元気におもちゃ遊びっ

撮影もジャンピングキャッチ中をパシャリっ

それでも、撮影を終えるとすぐにおやつのおねだりに~っ

クロエちゃんと仲良くおやつタイムを楽しんでラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

寛ぎながら店内へ~っ

ビニール袋で遊びながらご機嫌にカフェタイムスタートっ

それでも、今日もお麩を心待ちにしているご様子で、撮影ではビシッとカメラ目線でスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のお麩は夢中でお口に~っ

食べ終えても、お麩待ちをする食欲たっぷりな笑ちゃん

マリオ君の撮影をジッと見守り、二度目のお麩も満喫~っ

お帰りのお時間まで、またまたビニールで遊んだりお麩待ちをしたりとご機嫌に過ごし、勿論お帰りもお麩を楽しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君

マリオ君がパパさんと仲良くご来店してくれました~

匂いチェックをしながら店内へ~っ

今日も落ち着いてカフェタイムを過ごすお利口さんなマリオ君

撮影もご褒美のカボチャを楽しみにビシッとカメラ目線でスタンバイっ

カボチャは嬉しそうにお口に~っ

おかわりのカボチャのおねだりをしたり、ご機嫌にカフェタイムを満喫し、お帰りもお土産を手にするパパさんの手を見つめながら楽しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん、チャコちゃん

ジュリちゃん&ミトちゃんとチャコちゃんのご来店時間が重なりました~

ジュリちゃん&ミトちゃんは、ナミちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

早速姫ちゃんお母様とご挨拶をし、おやつを貰ってカフェタイムスタートっ

チャコちゃんママさんからもおやつを貰い、ご機嫌に撮影待ち~っ

久しぶりに会うゴンちゃんパパさんとご挨拶もっ

撮影では、今日も仲良く並んでスタンバイっ

ご褒美の3色丼&カボチャは大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わると、それぞれご機嫌に過ごし、お帰りもお約束のボーロを楽しんでラスキチを後にされました~

チャコちゃんは今日も嬉しそうに店内へ~っ

ナミちゃんパパさんと尻尾ブンブンでご挨拶もっ

お席に着くとまったり&のんびりカフェタイムっ

撮影もそんな可愛いチャコちゃんをパシャリっ

ご褒美の3色丼は、一人マイペースにお口に~っ

お帰り前に可愛らしくご挨拶をしてくれてからご機嫌にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日 | トップ | 10月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事