New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月15日

2024-03-15 19:38:33 | 日記

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もニコニコでご挨拶をしてくれる可愛いシズちゃん

暫くお話を聞きながらゆっくりカフェタイムっ

撮影では、カメラに近づき、目力たっぷりに見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは勢いよくお口に~っ

ミトちゃんがご来店すると、一緒におねだりを楽しむご機嫌なシズちゃん

暫く仲良くカフェタイムを過ごし、お帰りはママさんの手にするお土産を確認してからラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

シズちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

お尻フリフリで可愛らしくご挨拶もっ

仲良くおねだりを楽しみながらカフェタイムっ

撮影では、今日も一人だとビシっと落ち着いてカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美の鰹節は美味しそうにお口に~っ

お帰りのボーロも嬉しそうに食べ、渋々お散歩へとラスキチを後にされました~

 

続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

シズちゃんとご挨拶をして店内へ~っ

ミトちゃんママさんにおねだりもし、撮影待ちっ

ミトちゃんの撮影もやる気いっぱい見守る可愛いナミちゃん

自分の撮影も勿論、張り切ってカメラを見つめ素早く終了~っ

ご褒美の鰹節を元気いっぱい食べ、お帰りもママさんの手にするお土産を楽しみにラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、ソワソワしながら撮影待ち~っ

リシャちゃんは、おもちゃ遊びを楽しみ、ご機嫌なご様子っ

撮影では、クロエちゃんは笑顔で落ち着いてスタンバイっ

反対にリシャちゃんは元気におねだり中をパシャリっ

ご褒美の煮干しは、クロエちゃんは胴体を、リシャちゃんは頭を・・・それそれ元気いっぱいお口に~っ

お帰りはパパさんのお膝の上に重なりながら乗ってラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

カートに乗って仁王立ちになりながら登場~っ

姫ちゃんお母さまと尻尾ブンブンでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、満足げにゆっくりっ

撮影もそのまま寛ぎながらスタンバイっ

ご褒美のお麩は、いつも通り勢いよくお口に~っ

美容院でお風呂に入り暑くなってしまったという笑ちゃん

美味しそうにお水も飲んで、お帰りはお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんがまたまたご来店してくれました~

夕方は誰もいなかった為に、少しテンション低めなミトちゃん

お約束のウエルカムおやつを食べてカフェタイムスタートっ

ご挨拶に来てくれたり、店内チェックをしたりっ

撮影では、夕方もビシっとカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美の3色丼はいつも通り大喜びでお口に~っ

立ち寄られた姫ちゃんお母さまともニコニコでご挨拶をし、お帰りはボーロを食べてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日 | トップ | 3月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事