New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

1月15日

2023-01-15 19:33:18 | 日記
リナちゃんが元気にご来店してくれました~

メル君パパさん&ママさんにおねだりをしたりと楽しそうにカフェタイムスタートっ

ユウちゃんも元気にお出迎えをし、ユウちゃんパパさんからもおやつを貰い、ご機嫌なリナちゃん

他にパンやおやつ、3食丼、ケーキ、ボーロを食べたそうですが・・・

終始おねだりを頑張りながらカフェタイムっ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、勢いよくお口に~っ

その後もおねだりを楽しみながら過ごし、お帰りは足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、ユウちゃん

ユウちゃんがパパさんとご来店してくれました~

リナちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

今日も店内チェックをし、みんなとご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

お席に着くと、今日もパパさんのお膝の上で周りを見渡しながら過ごすユウちゃん

撮影では、今日は煮干しを食べるリナちゃんが気になってしまう中、頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつタイムでは、煮干しを食べる珍しい場面もっ

煮干しを食べ終えると、嬉しそうにご挨拶にも来てくれた可愛いユウちゃん

ご機嫌にカフェタイムを過ごしてラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

みんなに会えてニコニコなナミちゃん

リナちゃんとおねだりを楽しみながら撮影待ち~っ

撮影でも、カメラよりも周りの様子が気になってしまい・・・

ママさんご協力の元、カメラ前にスタンバイっ

勿論、ご褒美のおやつは嬉しそうにお口に~っ

お帰りも今日もみんなとの別れを惜しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、マロンちゃん

マロンちゃんが初めてご来店してくれました~っ

ゆっくり店内へ~っ

笑顔で可愛くご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

匂いチェックをしたり、おやつを貰ったりとご機嫌なご様子っ

一歳になったというマロンちゃん

撮影では、パパさん&ママさんの指示を頑張って聞いて、お座り&カメラ目線でスタンバイっ

ゆっくりとご褒美のおやつを食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、ミルクちゃん

ミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

マロンちゃんとご挨拶をしてからお席に~っ

暫くゆっくりカフェタイムっ

それでも、マロンちゃんのお帰りのお時間になると、元気いっぱいお見送りをする場面もっ

撮影では、今日もやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつはゆっくりとお口に~っ

おやつタイムが終わると、暫くお話を聞きながらのんびりと過ごし、お帰りは元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、ニノちゃん

ニノちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

カートに乗ってゆっくりと店内へ~っ

カート内でちょこんとお座りをし、カフェタイムスタートっ

静かにこちらを見つめておやつ待ちをする姿が可愛いニノちゃん

撮影もジッとカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは・・・なかなかお口に合うものがなく・・・

渋々、煮干しやワッフルを口にする可愛い場面もっ

元気なクロエちゃん&リシャールちゃんも落ち着いて見守る大人なニノちゃん

お帰りのお時間までゆっくりと過ごしてラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君

マリオ君がパパさんと元気にご来店してくれました~

ニノちゃんとご挨拶をしてからお席に~っ

今日もおやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

ニノちゃんの撮影&おやつタイムも落ち着いて見守りながら順番待ちをするマリオ君

自分の撮影でもそのままのんびりスタンバイっ

ご褒美の煮干しを美味しそうに食べ終えると、またまたゆっくりっ

元気なクロエちゃん&リシャールちゃんがご来店しても、落ち着いたまま~っ

それでも、リシャールちゃんと一緒に遊びながらボーロを食べるご機嫌な場面もっ

お友達がいなくなると、ボーロは食べず・・・

煮干しを美味しそうに食べて、納得してからラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

立ち上がりながら嬉しそうに店内へ~っ

ニノちゃんとご挨拶をしカフェタイムスタートっ

クロエちゃんは、今日もニコニコで撮影待ち~っ

待ちに待った撮影でも笑顔でカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは黙々と食べ、守る為にリシャちゃんに一喝してしまう場面もっ


リシャちゃんは今日も元気におもちゃのおねだり~っ

撮影もおもちゃを上手にキャッチしたところをパシャリっ

ご褒美のボーロも遊びながら食べ、ご機嫌なリシャちゃん

クロエちゃんに怒られてしまっても気にせず、おやつを楽しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

雨の為?少しポーッとしているご様子の笑ちゃん

撮影ものんびりスタンバイっ

しかし、ご褒美のお麩に気が付くと軽く武者震いをし出す可愛い場面もっ

待ちに待ったお麩は、大喜びでお口に~っ

食べ終えると、今日も肉球ぬいぐるみをモグモグしながらのんびり&ゆっくりっ

それでも、ママさんがお会計を済ませると同時にお目目パッチリになりお麩待ちをする可愛い笑ちゃん

お帰りは嬉しそうにお麩を食べながらラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君、チャコちゃん、ジュリちゃん&ミトちゃん

ラウル君とチャコちゃんとジュリちゃん&ミトちゃんのご来店時間が重なりました~

ラウル君は今日も撮影&おやつを楽しみにカフェタイムっ

お友達がご来店すると、その都度、元気にお出迎えも~っ

チャコちゃんはゆっくりと店内へ~っ

今日はママさんのお膝の上でのんび~りっ

ジュリちゃん&ミトちゃんは仲良くカートに乗って登場~っ

ウエルカムおやつを食べて撮影待ち~っ

撮影では、ラウル君は今日も大興奮でカメラ前に~っ

ジュリちゃん&ミトちゃんはそれぞれの可愛らしい声を出しながらスタンバイっ

チャコちゃんは、今日は撮影される気分ではないらしく・・・渋~い横顔をパシャリっ

ご褒美の3色丼は、ラウル君、ジュリ&ミトちゃんはいつも通り大喜びで食べ、チャコちゃんはお土産にすることにっ

今日もマイぺースにカフェタイムを楽しんでくれた4人っ

お帰りもそれぞれラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日 | トップ | 1月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事