New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月17日

2020-04-17 19:09:42 | 日記
リナちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

ワンちゃん好きのお客様に撫でて貰い、ニコニコなリナちゃん

ママさんの元でパニーニのおねだりも~っ

モップちゃんがご来店すると、メル君パパさん&ママさんと大喜びでご挨拶っ

今日も終始ご機嫌なリナちゃん

撮影では、マスターにドキドキしながらもやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお芋は、一瞬でお腹の中に~っ

お帰りもママさんの手にするお土産を楽しみに元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、モップちゃん

モップちゃんが元気にご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

ニコニコでご挨拶をしカフェタイムスタートっ

勿論、一人こっそり内緒食も満喫っ

ワンちゃん好きのお客様にも撫でて貰い、ご機嫌なモップちゃん

暫くお外を眺めながらのんびりっ

撮影では、今日もテンション低めにスタンバイっ

それでも、ご褒美のお芋は嬉しそうに食べ、マスターとお散歩へと元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

マスターのお出迎えの中、カートに乗ってのんびりと登場~っ

そのまますぐにゆっくりっ

ラスキチの片づけを見守ってくれたり、お昼寝をしたりマイペースに過ごす笑ちゃん

撮影でもお目目をトローリとさせてスタンバイっ

それでも、ご褒美のお芋は嬉しそうにお口に~っ

お帰りもお芋を楽しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は等々力まで行って来た帰りというシズちゃん

行き帰りほとんど歩いて来たんだとかっ

それでも、ラスキチでもいつも通り元気にカフェタイムっ

ニコニコ&よいしょーでおねだりも~っ

撮影では、今日も張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、嬉しそうにお口に~っ

クロエちゃん&リシャールちゃんも笑顔でお出迎えをし、仲良くおやつタイムも満喫したシズちゃん

お帰りもカートに乗せて貰えず・・・頑張って歩いてラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日もパパさんに捕まってしまい・・・

歌を聞きながらカフェタイムっ

それでも、待ちに待った撮影では今日も満面の笑みを浮かべて可愛くスタンバイっ

ご褒美の煮干しは勢いよくお口に~っ


リシャールちゃは肉球ぬいぐるみが入っている袋を見つけ、嬉しそうに中から取りだしながらカフェタイムっ

一つお気に入りを決めると、イスの上に運んでご機嫌に遊びを満喫~っ

撮影でも、イスの上でおもちゃキャッチを試みる元気なリシャちゃんをパシャリっ

ご褒美の煮干しは、クロエちゃん同様に大喜びでお口に~っ

お帰り前にまたまた肉球ぬいぐるみの品定めをしてから元気にラスキチを後にされました~


続きましてて~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

カートに乗って可愛く登場~っ

ジュリちゃんはカートから周りを見渡しカフェタイムっ

お家では大人しいというミトちゃんは、ラスキチでは少し痛みを忘れたご様子で、嬉しそうにご挨拶をしたり、おねだりをしたりっ

撮影では、今日も揃って落ち着いてスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムでは、ジュリちゃんは苦手な煮干しを勢いよくペッする可愛い場面もっ

お薬の影響で食欲たっぷりというミトちゃんは、いつもは食べない煮干しも、あまり好きでないワッフルも大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わると、モップちゃんとも仲良くご挨拶をしてくれたり、ラスキチプチ工事も見舞ってくれた可愛いお二人っ

お帰りは、カート内でボーロを食べて、お散歩へとラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

夕方もカートに乗って寛ぎながら店内へ~っ

ジュリちゃんママさん、メル君ママさんとご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

モップちゃんともご挨拶をし終えると、暫くのんび~りっ

夕方はラスキチプチ工事を見守ってくれる笑ちゃん

撮影では、お目目パッチリでやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のキャベツ&お芋は、夢中でお口に~っ

しっかり完食し、お帰りはワッフルを楽しみながら満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気いっぱいご来店してくれました~

姫ちゃんお母様からおやつを貰い、嬉しそうにカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えると、揃ってお目目を輝かせておやつ待ちっ

目力たっぷりに撮影を促す可愛いお二人っ

待ちに待った撮影では、今日も張り切ってカメラ前に~っ

しかし、姫ちゃんお姉さんが立ち寄られると、アレックス君はおやつを取られてしまわないか心配する?可愛い場面もっ

撮影を終えると、揃って大喜びキャベツ&煮干しをパクリパクリっ

パパさん&ママさんからお芋も貰い、今日もご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

お帰りのお時間になると、またまた姫ちゃんお母様からおやつを貰い、嬉しそうに足取り軽くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスキチからのお知らせです | トップ | 4月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事