New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月30日

2019-05-30 19:36:45 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

パパさんに撫でて貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

落ち着くと、お外チェックをしたり、寛いだりと今日もマイペースに過ごすナミちゃん

撮影では、今日も真剣な表情でスタンバイっ

ご褒美前にリナちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えもっ

リナちゃんの撮影も見守り、ご褒美のおやつタイムでは、初めて食べる犬ピューレの味比べをしながら楽しそうに食べるナミちゃん

食べ終えると、またまたのんび~りっ

お帰り前に、ゼロちゃんをお出迎えし仲良くおやつを食べ、ママさんの手にするお土産を楽しみにラスキチを後にされました~



続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

ナミちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

今日もお外を眺めながらのんびりカフェタイムっ

しかし、撮影になると、ニコニコでカメラ前に~っ

ご褒美のおやつタイムは、リナちゃんも犬ピューレの味比べをしながらご機嫌に満喫っ

ゼロちゃんやモップちゃんがご来店すると、またまた仲良くおやつをタイムを楽しむリナちゃん

ゼロちゃん&モップちゃんの撮影も見守り、ご褒美のおやつをGET

お帰りもおやつを楽しみにモップちゃんと仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

すぐにリナちゃんママさんからおやつを貰い、ニコニコでカフェタイムスタートっ

元気な声でおかわりのおねだりもっ

モップちゃんともおやつタイムを楽しむご機嫌なゼロちゃん

おやつタイムが終わるとゆっくりしていましたが・・・

撮影間際にマスターが怒ってしまい、ドキドキさせてしまうことに・・・

それでも、頑張ってカメラ前にスタンバイしてくれたゼロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつを食べながらゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

足早に店内へ~っ

元気にご挨拶を済ませ、カフェタイムスタートっ

みんなと仲良くおやつも食べ、ご機嫌なモップちゃん

暫くお外チェックをしたり、お話を聞いたりと、カフェタイムを満喫っ

撮影では、今日は全然やる気が起きず・・・何とかパシャリっ

ご褒美のおやつも食べずに、リナちゃんと元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日もカート内でのんび~りっ

ウトウトしながらマスターがママさんにマッサージして貰っているのを見守ってくれる笑ちゃん

しかし、またにマスターと一緒に仲良くお外チェックをしてしまう場面もっ

撮影では、今日もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のちゅーるは上手に食べ、ボーロやチーズも美味しそうに完食っ

お帰り前に大好きなボーロを食べてご機嫌にラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが元気にご来店してくれました~

二人とも嬉しそうに店内へ~っ

ミトちゃんは、おトイレを済ませると、ラスキチまで猛ダッシュしてくれるんだとかっ

お席に着くと、今日もそれぞれの定位置でカフェタイムスタートっ

ジュリちゃんはママさんのお隣で周りを見渡しながら、ミトちゃんはお膝の上でお腹を撫でて貰いながらのんび~りっ

撮影では、ジュリちゃんは、ご褒美が生肉でなかった為に?なんとなくテンション低めにスタンバイっ

それでも、ご褒美のチーズはいつもと変わらず、勢いよくお口に~っ

ミトちゃんは、マイペースにカメラ前にスタンバイっ

何とかカメラ目線?をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のチーズは、ジュリちゃん同様に勢いよく食べ、ご機嫌なミトちゃん

しかし、おやつタイムが終わると、机に繋がれてしまい抱っこをして貰えなかった為に、寂しそうにする可愛い場面もっ

お帰り前には、二人揃っていつものように4回のおやつを食べ、仲良くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日 | トップ | 5月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事