New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月29日

2021-04-29 18:58:36 | 日記
ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

雨でも元気いっぱいなナミちゃん

嬉しそうに登場~っ

マスターと軽くご挨拶をしてくれてから撮影体勢にっ

今日は尻尾を振りながらカメラを見上げる可愛いナミちゃんをパシャリっ

ご褒美のチーズは素早くお口にっ

〆のお水も美味しそうに飲んで、足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

レインコートを脱いでカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰い、ご機嫌なリナちゃん

ニコニコでワンちゃん好きのお客様やメル君パパさん&ママさんのお出迎えも~っ

パンやおやつを食べ、カフェタイムを満喫っ

撮影では、今日もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

おやつタイムが終わっても、おねだりを頑張る元気なリナちゃん

ワンちゃん好きのお客様にマッサージをして貰い、気持ち良さそうにする可愛い場面もっ

お帰りのおやつも楽しみ足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、おまけのモップちゃん


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

マリオ君はすぐにおねだり開始っ

アレックス君はお水を飲んでカフェタイムスタートっ

落ち着くと、揃ってキッチンを見つめて撮影待ち体勢に~っ

撮影では、今日は二人とも色々と気になってしまう中、頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、美味しそうにお口に~っ

硬めのおやつをパパさんに持って貰いながら夢中で食べる可愛い場面もっ

食べ終えると、お帰りのお時間までゆっくりと過ごし、お土産を楽しみに元気いっぱいラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

カート内で元気にカフェタイムっ

クロエちゃんはニコニコで撮影待ち~っ

リシャちゃんは、ママさんに叱られてしまうほど、元気いっぱいおねだり~っ

撮影では、そんなご機嫌なお二人をパシャリっ

ご褒美のパンケーキは大喜びで食べますが・・・

お麩は無視する可愛い場面もっ

お帰りのボーロは揃って嬉しそうに食べ、激しい雨の中ラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もお留守番を頑張ったという笑ちゃん

お疲れな気味にカフェタイムっ

それでも、お腹が空いているご様子で、撮影ではしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお野菜もペロリと食べ、パンケーキやタラ&お麩も嬉しそうに満喫~っ

しかし、早く食べ過ぎてしまい、食べて物を戻してしまいテンションダウンしてしまう可愛い場面もっ

それでも、お帰りはお約束のお麩を食べ、ご機嫌にラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日は雨の為、一人づつ抱っこをされて登場~っ

先にご来店のミトちゃんは、姫ちゃんお母様とジュリちゃん&ママさん待ちっ

後からご来店のジュリちゃんは、ウエルカムおやつを食べてカフェタイムスタートっ

落ち着くと、いつものように撮影&3食丼待ちをするご機嫌なお二人っ

シズちゃんがご来店すると、優しくお出迎えも~っ

撮影では、二人とも嬉しそうにスタンバイっ

可愛い声を出したり、忙しそうにポジションチェンジをしたりっ

待ちに待った3食丼は、二人とも大喜びでお口に~っ

デザートのおやつも食べ終えると、満足げにゆっくりと過ごすジュリちゃん&ミトちゃん

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、お帰りは頑張って歩いてラスキチを後にされました~


続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

姫ちゃんお母様からおやつを貰い、カフェタイムスタートっ

ミトちゃんと3食丼待ちをするご機嫌なシズちゃん

それでも、撮影では、今日もビシッとカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の3食丼は、嬉しそうに勢いよくお口に~っ

デザートのおやつも元気いっぱい食べ終えると、暫くのんび~りっ

お帰りのお時間になると、お迎えのお車に乗ってラスキチを後にされました~



本日もお足元の悪い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日 | トップ | 4月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事