New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月9日

2021-04-09 19:17:14 | 日記
マリオ君が朝一番でご来店してくれました~

今日もマスターと元気なご挨拶をし合いながら店内へっ

勢いよくお外チェックを頑張ってからカフェタイムスタートっ

しかし、お席に着くと、落ち着いて撮影待ちっ

一眼レフカメラの使い方のモデルさんもしてくれたマリオ君

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

お帰りもママさんの手にするお麩を見つめながら楽しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

嬉しそうに笑顔で登場~っ

「よいしょー」で元気いっぱいご挨拶をしてくれる可愛いシズちゃん

クロエちゃん&リシャールちゃんをお出迎えしたり、ママさんにおねだりをしたりっ

撮影では、今日は一眼レフカメラに慣れてくれたご様子で、しっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

食べ終えると、ママさんの元でおねだりを楽しみながらカフェタイムを満喫するシズちゃん

お帰りもお約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日も可愛らしくカートに乗って登場~っ

クロエちゃんは、今日もニコニコで撮影待ちっ

撮影では、カメラが変わった為に?いつもより撮影に集中でできず・・・

それでも、カメラ目線をしてくれた可愛いクロエちゃんをパシャリっ

リシャールちゃんは、いつも以上に元気いっぱいおねだりをしながらカフェタイムっ

撮影も大喜びでスタンバイっ

ご褒美のパンケーキや軟骨は、二人揃ってカート内を探しながらパクリパクリっ

お帰り前にも元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

静かに店内へ~っ

今日ものんびりカフェタイムスタートっ

それでも、撮影ではビシッとカメラ目線で協力っ

ご褒美のお野菜も綺麗に完食し、おかわりのおねだりも~っ

タラを食べ終えても、今日はマスターと一緒におねだりを頑張り笑ちゃん

お目目を輝かせ立ち上がる可愛い場面もっ

お帰りのお時間になると、待ちに待ったお麩を楽しみながらラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

マスターとモップちゃんのお出迎えの中、店内へ~っ

すぐに撮影体勢になってくれたナミちゃん

しかし、視線はカメラよりもご褒美の軟骨に・・・

何とかカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

待ちに待ったご褒美は嬉しそうに素早く食べ、〆のお水も楽しんで元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気いっぱいご来店してくれました~

モップちゃんとご挨拶をしてからお席に~っ

ママさんからおやつを貰ったり、撮影待ちをしたりとご機嫌なお二人っ

撮影では、揃ってご褒美の匂いチェックをしてからスタンバイっ

マリオ君は夕方も撮影が終わるまで時間が掛かってしまった為に、元気におねだりをする場面もっ

お楽しみのご褒美は、二人とも素早くお口にっ

食べ終えると、パパさん&ママさんの元でおかわりのおやつを満喫するマリオ君&アレックス君

お帰りもお土産を見つめながら仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

マスター&モップちゃんのお出迎えの中、嬉しそうに登場~っ

すぐに姫ちゃんお母様の元でおねだりをするご機嫌なお二人っ

おやつを貰いニコニコでカフェタイムスタートっ

食べ終えると、それぞれいつもの定位置で撮影、3色丼&ラウル君待ち~っ

なかなか撮影にならないと、ソワソワ&色々な声を出し始め必死にアピールし始めるジュリちゃん&ミトちゃん

待ちに待ったラウル君がご来店すると、嬉しそうにお出迎えに~っ

撮影では、今日もブレブレになってしまうほど、大興奮でスタンバイっ

ご褒美の3食丼も、勿論、大喜びでお口に~っ

デザートの軟骨も楽しみ終えると、暫くのんびりっ

お帰りのお時間になると、今日もお帰りの軟骨を楽しんでラウル君と仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気いっぱいご来店してくれました~

みんなのお出迎えのなか、駆け足で登場~っ

ご挨拶を済ませると、すぐに撮影体勢に~っ

今日も3食丼を楽しみに大興奮でスタンバイするラウル君

待ちに待った3食丼は、勢いよくお口に~っ

デザートの軟骨も素早く食べ終え、おかわりのおねだりもっ

食べ終えると、みんなと一緒にお話を聞きながらゆっくりカフェタイムっ

お帰りのお時間になるとソワソワしだし、お帰りの軟骨を楽しみ、今日もママさんの手にするお土産を見上げながらラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日 | トップ | 4月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事